ゆたぼん恋をする「実は最近ちょっと気になってる女の子がいて。会ったらドキドキしたりもして」

  • ニュース全般
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/10/23 16:56:40

「気になる女の子がいる」…学校に通うようになった不登校YouTuberゆたぼんの告白。「一番うまかった給食はわかめご飯です!」「けど、不登校だったことに後悔はない」

2023.10.15

“少年革命家”を名乗る不登校YouTuber・ゆたぼん(14)。「不登校は不幸じゃない」とこれまで発言してきたが、9月6日に中学校に初登校したという内容の動画を投稿し世間を騒がせた。

(省略)

◆「最近気になってる女の子がいる」

――動画では意欲が湧いたら登校するという内容でしたが、どれくらいの頻度で登校してるんですか?

今はほぼ毎日通ってますね。フリースクールの家庭教師と週1回勉強する日があるんですけど、その日は学校に一度行って、すぐ家に帰ってきてフリースクールの家庭教師と勉強して、給食の時間に学校に戻って。それで5、6時間目の授業を受けて帰るって生活をしているので、少し忙しいです。

――中学校ではみんなからどう呼ばれてるんですか?

小学校からの友達は本名で「ゆたか」って呼ぶんですけど、他の子からは「ゆたぼん」って呼ばれてます。

――学校で一番楽しいことはなんですか?

やっぱり友達と遊ぶことですかね。学校でタブレットが配られてるんですけど、それでゲームして遊んでるんですよ。
あと実は最近ちょっと気になってる女の子がいて。会ったらドキドキしたりもして、そんなのも学校生活ならではで楽しいですね。

――「気になってる女の子」って登校し始めて見つけたってことですよね?

そうですね、一目惚れみたいな感じなんで(笑)。

――青春じゃないですか。

まだ連絡先の交換もできてなくて、学校で話してドキドキしてるくらいです。
まずは仲良くならないとですね。いっぱい話して、いろんなとこ行ったりして、ゆくゆくは告白したいなって感じです。いやコレやっぱり恥ずかしいですね(笑)。

以下略

集英社オンライン
https://shueisha.online/newstopics/168071?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/25 08:30:52

    >>57
    マトモな会社はこんなモンスターを採用しない。
    有る事無い事を拡散されても困るし、すぐ無駄欠勤しそうだし。

    • 3
    • 64
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/25 14:57:52

    バカを相手にするバカはいない

    • 0
    • 23/10/25 15:03:43

    学校行かないだけじゃ注目されなくなってきて、学校行きだしたけどそれも注目されてないでしょ。
    ただの話題性だけだったのに、それを自分は特別と勘違いした子供の末路って感じ

    • 5
    • 66
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 09:20:05

    全クラスメイト女子が震撼する発言

    • 9
    • 23/10/26 09:27:17

    学校に通う奴はロボットって馬鹿にしてたやん

    • 10
    • 68
    • バージンロード
    • 23/11/02 04:51:06

    >>67
    あの発言は、学校に行かず世間に置いていかれる焦りや、学校で問題なく活動できてる同級生たちへの嫉妬から出たんじゃないのかな

    • 2
    • 69
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 10:34:21

    同級生のみんなが大人でよかったね

    • 3
    • 70
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/14 10:35:16

    道化だったね、気の毒。

    • 0
    • 71
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 10:35:18

    関西の子?顔がモロ

    • 1
    • 72
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 10:36:11

    変な髪型して変な帽子被ってるときは年齢より随分幼く見えるなと思ったけど、ふつうにしてると年相応だね
    こっちの方がいいよ

    • 4
    • 73
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 10:37:29

    >>65
    この子自身がどうこうってより親の被害者って感じ
    だってなんもわからない子供だもんこの子自身は

    • 3
    • 74
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 10:45:48

    >>68
    煽ったら注目されて儲かるって分かってたからだよ。普通に生きるより簡単に稼げると知ってしまったのは気の毒と思う

    • 5
1件~12件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ