バスで女子高校生の下半身を30分以上触り続けたズベキスタン人の男逮捕

  • ニュース全般
  • 色打ち掛け
  • 23/10/23 15:50:15

バス内で女子高校生の下半身を30分以上触り続けたか…前日に路線確認し待ち伏せも ウズベキスタン人の男逮捕 東京

2023年10月20日 金曜 午後1:10

都営バスの車内で、女子高校生の体を30分以上触り続けた疑いで、ウズベキスタン人の男が逮捕された。

逮捕されたのは、ウズベキスタン国籍のハビブッラエフ・ムハンマド容疑者(28)。
ハビブッラエフ容疑者は9月、東京・江戸川区を走行中の都営バスの車内で、30分以上にわたって女子高校生の下半身を触り続けた疑いが持たれている。

ハビブッラエフ容疑者は、十分な空席があるにも関わらず、女子高校生の隣に座って犯行に及んだ。
また、前日にも車内で女子高校生の足を触り、その後乗り換えた路線を確認し、待ち伏せしていた。

調べに対して、「嫌がっていなかったので同意していると思った」と供述しているという。
(「Live News days」10月20日放送より)

https://www.fnn.jp/articles/FNN/603591?display=full

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 04:16:50

    イスラム社会だと女がレイプされても女が悪いことにされるし、外国人のおかしな習慣による犯罪は厳格に処理しないとダメ
    あーこれはOKなんだと害国人どもが勘違いして犯罪しまくるようになる

    • 2
    • 23/11/02 04:10:49

    すごくイケメンだったら違った結末だったかしら?

    • 1
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/11/02 04:09:36

    日本のおっさんですら怖いのに、こんな体格の大きい外国人に触られ続けるとか、女子高生がかわいそすぎる

    • 1
    • 23/11/02 03:58:50

    自分が高校生だったとしても、こんな怖い外国人に横に来られて触られたら恐怖で動けんと思う
    殺されるかもしれない恐怖を感じるわ

    • 2
    • 23/10/23 17:36:03

    >>23
    気づかなかったわw

    • 1
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/10/23 17:06:53

    ズベキスタンで内容ぜんぶ吹っ飛んだ笑

    • 4
    • 22
    •  銀河鉄道
    • 23/10/23 16:59:22

    毎日100人の日本人が痴漢をしてもニュースに成らず


    1人のウズベキスタン人が痴漢をするとニュースに成ってしまう


    美しい国


    日本





    • 0
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/23 16:55:48

    だってさこんな不細工に同意してるとかいわれる方が嫌すぎるんだけど
    すいてるなら移動する

    • 3
    • 23/10/23 16:53:41

    >>6
    どういうつもりでそのレスしたの?

    • 2
    • 23/10/23 16:53:41

    ボタン押してすぐ降りられたかったのかな

    • 0
    • 23/10/23 16:52:52

    昔痴漢されたけど想像以上に怖いよ
    満員なのによくできるなと思うし振り返ることが怖いし確認しないと両サイドの男性が疑われたらどうしよとか考えてるうちに泣いてたし

    • 2
    • 23/10/23 16:51:46

    >>16十分な空席があるにも関わらず、女子高校生の隣に座って犯行に及んだ。って書いてあるよ。

    • 2
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/23 16:50:19

    満員のバスだったってこと?30分も触られっぱなしってすごい

    • 0
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/23 16:48:57

    相手は外国人だし、抵抗したら逆上してコロされるかも…とか考えて抵抗できなかったんだろうね
    このクズが捕まって良かったわ

    • 5
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/23 16:46:26

    YOUは何しに日本へ?
    即刻帰れよ

    • 2
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 16:35:35

    きしょ
    女子高生がこんなブサに同意する訳ないだろw

    • 4
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/23 16:33:51

    出てけ帰れ

    • 3
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 16:22:12

    女の子怖くて助けを求めることも、逃げることもできなかったのかな

    • 2
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/23 16:16:25

    こういう場合、イスラム教だと「男が女を襲ったのは、女が男を誘惑したから。つまり女の方が有罪!」ってなるんだよね

    お国とは違うのにバカだなぁ

    • 3
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/23 16:12:54

    同意ってよっっっく言うわ!ブサイクのくせにどこからその自信がくるんだよ!被害にあった女子高生は本当に怖かったろうに!

    この女子高生に穏やかな時間が戻りますように

    • 2
    • 23/10/23 16:08:00

    はい強制送還ね゙〜。二度と日本に来るなよ

    • 10
    • 7
    • お色直し
    • 23/10/23 16:07:57

    酷い。
    もう怖くてバス乗れないし、外に出るのも躊躇うよ。
    手を切り落として欲しい。

    • 2
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/23 16:00:53

    30分、降りないで触られ続けてたの?

    • 1
    • 23/10/23 16:00:42

    >>「嫌がっていなかったので同意していると思った」

    その顔でよくそんなこと言えたもんだな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ