三宅健、変わりすぎちゃう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/23 12:08:20

    >>6相葉さんは、前髪があったほうが若くは見える
    三宅さんも…
    センターパーツ?分けは似合わない…

    • 0
    • 23/10/23 12:05:03

    >>51歴代彼女知りたい

    • 0
    • 59
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/23 12:02:45

    >>6
    え!相葉君の事だよね?
    相葉君ってどっちかというと老け顔じゃない?

    • 1
    • 23/10/23 11:24:23

    幼稚園、学校の保護者にいたら良い方じゃない?かわいいパパ
    髪色はいやだけど

    • 0
    • 23/10/23 11:22:51

    >>38
    事務所にいた時は絶対にご法度だったんじゃないかな。ホルモン注射を打つようなとこだったし。
    アイドルにヒゲは似合わないよね。

    • 0
    • 23/10/23 11:22:51

    あれ?こんな浅黒い汚い肌だった?
    色白で清潔感のある人だと思ってた。

    • 0
    • 23/10/23 11:21:39

    >>47

    撮影の写真は
    結構修正入ってるのかな。
    確かに全然違う。

    • 0
    • 54
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/23 11:20:01

    >>36
    検索すればすぐ出てくると思うけど、クローゼットでじ さつした芸能人を思わせる感じで軽く炎上してた

    • 0
    • 23/10/23 11:17:53

    なんかもっちゃりしたね…

    • 1
    • 52
    • バージンロード
    • 23/10/23 11:16:06

    撮影のためなら良いけど
    そうじゃなければ、こりゃないぜ

    • 0
    • 51
    • ベールアップ
    • 23/10/23 10:47:07

    >>50
    歴代、彼女とたくさん撮られてるよ 
    若い時に安室ちゃんとも撮られてるの知らない?

    • 2
    • 23/10/23 10:44:14

    この人、同性愛者じゃないの?

    • 1
    • 49
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/23 10:24:16

    汚ならしいおっさんの役?なのか

    国分くんも一時期髭面で汚かった。
    料理番組やっていて、あれは、無いよ。

    • 2
    • 48
    • 元カレ参列
    • 23/10/23 10:16:10

    役作りでしてるんじゃないの?
    なんか菅田将暉と撮影してるって。

    • 0
    • 47
    • ベールアップ
    • 23/10/23 10:11:05

    公式のトップ画
    別人すぎるわ

    • 1
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/23 10:08:02

    伊東家の頃、好きだったわ

    • 2
    • 23/10/23 10:07:19

    タッキーの事務所行ったのが面白いよね

    • 1
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/10/23 10:07:03

    人に見られる、ステージに立ち続けるって大事なんだろうね。
    少し離れただけで普通のおじさんになってしまった。

    • 3
    • 43
    • タキシード
    • 23/10/23 10:04:28

    長瀬や森田みたいに顔が濃くないから髭が似合わないのよ。髭なくしなよ。

    • 4
    • 42
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/23 10:02:58

    普通のオジサン

    • 2
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/10/23 10:02:40

    これ本人?

    よくある別の人の写真貼るネタトピかと思ったわ、。

    • 1
    • 23/10/23 10:01:14

    ケンは黒髪の方が似合う。

    • 1
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/23 09:59:42

    変わったなーと思うけど、なんか楽しそうだね

    • 1
    • 38
    • プチギフト
    • 23/10/23 09:56:31

    大野も長瀬もこの人も、なんでヒゲ伸ばすかね

    • 3
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/23 09:53:51

    今年44だよ?一般の同じ歳より若い方だよ。

    • 2
    • 36
    • プチギフト
    • 23/10/23 09:52:08

    >>31
    どんな画像だったのー?

    • 0
    • 23/10/23 09:52:00

    なぜこうなったんだろ?
    今迄の自分は生来の彼の方向性とは違っていたのかな。

    • 0
    • 23/10/23 09:51:55

    なぜこうなったんだろ?
    今迄の自分は生来の彼の方向性とは違っていたのかな。

    • 1
    • 23/10/23 09:51:41

    髪色がおかしい

    • 2
    • 23/10/23 09:51:01

    なんか女の人に厳しい発言してなかったっけ?
    自分が縛りなくなったら緩んでんじゃんって感じだね。笑

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/23 09:47:34

    クローゼット画像にはびっくりした

    • 0
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/10/23 09:47:11

    奇跡のおじさんが、ただのおじさんになってしまったのか…

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/10/23 09:46:20

    ジャニーズでもワイルド系で売って無かったから…憧れてたかもしれないけど…なんか違う。

    • 1
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/10/23 09:46:12

    ジャニーズって子供で居続ける事を強要されてた反動からなのか、髭や男性の逞しさに憧れ過ぎてるように見える。

    • 0
    • 23/10/23 09:43:27

    お手入れやめたのかなぁ…

    • 1
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/10/23 09:43:08

    デビュー以来V6箱推しからの三宅推し
    トベ入りした日の容姿でなんとなくアレ?と思いつつも新たにファンクラブも入ったけど、数日後だっけ、2人を迎え入れて3人並んだ瞬間にストンと冷めてしまった

    • 1
    • 23/10/23 09:42:17

    >>8清潔感無いじゃん…

    • 2
    • 23/10/23 09:41:13

    酒飲みすぎじゃね?顔パンパン…
    あのNHKの手話してた頃、やっぱり契約上肥れないしジャニーズにいたから大分キャラとか外見は変えなかったのかな…

    • 1
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/10/23 09:41:07

    ジャニーズについてるメイクさんやカメラマンさんとか見せ方上手って聞くし、そういうの守られてるってね。

    • 2
    • 23/10/23 09:37:23

    こないだの嵐の大野といい、モノマネの人の方がまだ本人感あるのは草

    • 3
    • 23/10/23 09:37:18

    辞めるとだいたいこんな感じになるよね(笑)アイドルって大変ね。

    • 6
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/23 09:37:17

    声変わりはしたのかな?

    • 1
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/23 09:34:55

    三宅健と言われても分からないね
    芸能人て事務所辞めると一気におじさん
    おばさん化するね 管理されてるって分かるよね
    でも事務所辞めて良かったじゃない
    顔が丸くなってる 太っただけかな

    • 4
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/10/23 09:19:48

    国分対置とかもこんな感じになってる

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/10/23 09:18:40

    中年太りしただけじゃない?

    • 1
    • 23/10/23 09:17:59

    あれ?私の知ってる人と違ってた

    • 2
    • 23/10/23 09:17:07

    髭伸ばすなら髪の色元々の色の方が似合うと思うんだけど。

    • 1
    • 23/10/23 09:16:55

    こんなファンがほとんどもういないし、仕事のオファーもないおっさん受け入れてなんのメリットが滝沢にあったのかな

    • 1
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/23 09:14:44

    昔より今の方が優しそうで好き
    近寄り難いというか人を寄せつけない雰囲気だったよね

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ