中学生の息子のちんちん見てる?

  • なんでも
  • 掘り出し物
  • 23/10/22 14:52:04

中1までは風呂上がりも裸でリビングでブラブラさせてました
毛も生えてなく普通に見せてくれてましたが
中2になってから隠してあまり見せてくれなくなりました
何でも話せるオープンな関係が好きなので
隠されると腹が立ちます
息子のち○ち○見てる人
どうやって見せてもらってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 09:51:20

    中学生になったら隠すの普通でしょ
    何でも話せるのと裸を晒すのとはオープンの意味が違うわ

    隠されたら腹が立つ
    どうやって見せてもらう
    何の為に見るのさ?
    自分も息子に全裸見せるの?

    プライベートゾーンは家族にでもむやみに見せないようにって言われる時代に何言ってるんだかww

    • 2
    • 33
    • 小学生ママ
    • 23/10/24 01:12:18

    私の中学3年生の息子は、まだ少し幼いところがありまして、まだ一人で服の脱ぎ着をしますこともお風呂にに入りますこともまだ出来ませんので、お風呂に入りますことや、や体や頭を洗いますことも全てしてあげています

    • 0
    • 32
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/22 19:19:46

    バカ?

    • 1
    • 31
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 19:18:52

    >>26
    おっさんじゃねぇよ!中年BBAだ!

    • 0
    • 30
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 19:17:54

    >>25
    草こえて林こえて森だ、貴様なんぞ

    • 0
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/22 18:20:33

    おじさん暇なん

    • 0
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/22 18:10:43

    >>27
    誤字。成長がわからない。

    • 0
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/22 18:10:10

    >>24
    うち小学生から隠すようになった。だから成長がんからない。リビングで良くゴロゴロしたり、割りとなんでも話したり良くリビングにいる方だと思うけど。今は大学生。

    • 1
    • 26
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/22 18:09:05

    >>21
    下品なおっさん、ハウス!

    • 0
    • 23/10/22 18:08:29

    >>21
    お育ちの悪さがよく分かるレスで草。

    • 0
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/10/22 17:36:17

    普通中学生になって見ないよ
    変態だわ

    • 6
    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/22 17:33:52

    うちも同じく中2の頃から母親である私には隠すようになりましたよ。
    父親とか弟とは温泉とか一緒に入るし彼らの
    前では隠してないようですが。
    成長のひとつなのでしょう。
    腹立てないでー。

    • 1
    • 23/10/22 17:32:18

    うちは毛が生えた頃から隠し出した

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 17:18:39

    >>10
    毛がモシャモシャでそれなりにぶら下がってるし、立派な大人のチンコになった、ってそれだけの事。
    膨張率だのデカさだの、そんなこたぁ知らねえよ!。
    将来の彼女だ嫁さんが満足してくれりゃいいんじゃないの??
    キモいな、何言わせんだよ。変態糞野郎が

    • 1
    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/22 17:15:11

    高1だけど素っ裸でリビング来るときある。本当勘弁してほしい。注意して目そらして見ないようにしてる。羞恥心ある子とない子ってもともとの性格?

    • 0
    • 23/10/22 17:12:44

    >>16
    なるほど笑
    オチンチン付いてて恥ずかしいのね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/10/22 17:07:14

    >>13
    お子さん何歳?
    うちはまだ小学生だからみんな隠したりしないけど
    家族ならみんな自然体だといいよね
    隠す方が不自然だよ

    • 0
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/22 17:05:21

    >>15
    だから隠してるんだよ

    • 1
    • 23/10/22 17:00:06

    >>14
    でも実際オチンチンって見た目からしてダラーんって垂れ下がっててみっともないよ 女の子はスッキリしてるのにね

    • 1
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/10/22 16:56:36

    >>12 
    そのみっともないモノがついてる旦那のおかげで娘が産まれたのにその言いよう

    • 2
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/10/22 16:48:18

    温泉の家族風呂おすすめ。我が家は年に一回家族風呂のある旅館で全員フルオープン!

    • 0
    • 23/10/22 16:44:56

    娘だからオチンチンなんていうみっともないものは付いてない

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/22 16:43:19

    うちの息子は風呂上がり裸で出てくるけど私が隠しなさいって言う。
    オープンな関係なのと見せびらかすのとは違くない??そりゃ隠したくなるのが普通だけど自分は隠さないってこと?それこそ子供のために隠しなよ

    • 2
    • 23/10/22 16:40:55

    >>7
    直視したから立派だと分かるのでは?
    つうかカッチカチの時に見てないのに立派って
    旦那さんは黒人さんか何かなの?

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/10/22 16:32:52

    性器を見せる事を強要する親と、オープンな関係は築けんわ。

    • 2
    • 23/10/22 15:20:44

    主も全裸でリビングウロつくの?
    娘がいたとして、年頃でも旦那の前でそうさせるの??変な宗教みたいね。

    • 3
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 15:18:51

    あんまりデデーンッ!ってモロ出しではウロウロしなくなったけど、でも風呂上がりに脱衣所に何か取りに行ったりしても特に隠したりせず頭拭いたりしてるよ。
    だからって、もう直視は出来ないね。
    もう立派なもんだもん。

    • 3
    • 23/10/22 15:13:58

    隠されると腹が立つって、じゃあ自分も見せてるの?
    オープンな関係とはかけ離れた話。

    • 2
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/22 14:58:44

    主も見せればいいじゃん
    きもい家族

    • 6
    • 23/10/22 14:58:24

    「何でも話せるオープンな関係が好きなので」
    それと性器見せることは話が別でしょ。
    あなたも股開いて息子に見せてるの?
    釣り?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ