しばゆー東海オンエアに残る?離婚する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 21:18:21

    東海オンエアに残るし、離婚もしない
    結局もこれで収まりそう

    • 1
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/31 21:12:04

    勝手にしろ
    一般人のことにみんな騒ぎすぎ

    • 1
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/10/31 21:10:59

    だれだよ

    • 1
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 21:08:56

    てつやとしばゆーが青春してるツイが上がってきたけど、男はいいよね。家事育児から逃げて青春しても責められないんだから。なんて思う今日この頃。

    • 1
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 12:51:34

    残るでしょ。
    全てを捨てる覚悟なんて出来ないと思うよ彼は。
    知らんけどw

    • 2
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 15:04:36

    >>23
    え。逆に見えるけどな。

    • 1
    • 23/10/26 15:03:06

    次は関係ない奴らに無理やり離婚させられる!って騒ぎだすね

    • 0
    • 30
    • 誓いの言葉
    • 23/10/26 15:02:07

    Sさんという不倫相手と長年付き合ってるんでしょう?東海オンエアに残るけど、離婚だと思う。

    • 2
    • 29
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 14:58:03

    >>23
    東海オンエアのメンバーは会って今後の話は出来てるのにあやなんは居場所すら知らない。離婚はないなって思ってるのなんかあやなんぐらいじゃない?

    • 1
    • 28
    • モーニング
    • 23/10/26 14:57:21

    ぜーんぶネタでしたってオチ

    • 0
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/26 14:54:37

    >>26まだ離婚はしてないと思う
    不倫も今の段階ではまだ確定はしてないと思う

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 14:51:47

    すでに離婚してて新しい女がいるんじゃないの?

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/26 14:44:13

    >>23そんな風に見える人もいるんだね
    同じ事象を見てもとらえ方は様々で不思議だわ

    • 2
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 21:21:42

    【推し婚】東海オンエア てつやさんと峯岸みなみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29136

    • 0
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/10/21 21:11:22

    離婚はないな。いつも騒いで仲直り。てつやが男なのに引きずりすぎが原因だよ。しばゆーと結婚したんだから、表面上だけでも仲良くやらないと。やったあやなんのがさっぱりしてるのに。体の関係になるとこじれるのね。

    • 2
    • 22
    • プチギフト
    • 23/10/21 20:21:31

    子供いるし何だかんだ奥さんの事まだ好きそうじゃない?
    奥さんを認めてくれないテツヤに恨み持ってそうだからグループでの活動は無理かな。

    • 1
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/21 18:53:58

    五平餅ほしいけど心底どうでもいい。

    • 1
    • 20
    • カラードレス
    • 23/10/21 18:52:19

    5年前のあの脱退騒動の時に脱退させとけば良かったのに
    離婚してもしなくても在籍してる限りあやなんので暴走でまた炎上するよ

    • 6
    • 23/10/21 18:47:48

    >>16どっちかを選ぶことにはなりそうだよね。両方は無理だと思う。当人達が良くてもそれだと視聴者は離れていきそう

    • 2
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/21 18:44:25

    崩壊オンエアだな

    • 0
    • 23/10/21 17:18:58

    くだらないトピ何個も立てんなハゲ

    • 2
    • 23/10/21 17:15:36

    脱退、離婚でいいんじゃない? 東海から脱退しても東海にはダメージないし。
    そしてここまで来たら脱退しないなら離婚するしかないよね。
    周りにあまりにも迷惑かけすぎている。

    • 1
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 17:10:03

    覚醒キャラとしてしばゆーは完全ソロになる。離婚はしないでしばなんも継続。

    東海はこのまましばゆー抜けて続投だけど、尻すぼみ。

    • 1
    • 23/10/21 16:35:18

    >>8
    でもてつやは、しばゆーと二度と会えないって言ってたよ。

    • 1
    • 23/10/21 16:29:57

    >>8
    もう笑えないわ

    • 0
    • 23/10/21 16:28:47

    みんなよくYouTuberの名前わかるね

    • 1
    • 23/10/21 16:27:22

    今離婚しなくても結局数年後には離婚して「まだ離婚してなかったんだ」って言われるね。
    マヨとカイヤみたいに。
    話題になるうちに離婚じゃないかな。

    • 2
    • 23/10/21 16:18:46

    >>4さすがに労災としてグループから傷病手当くらいには給料補償していいと思う

    • 1
    • 23/10/21 16:16:59

    不特定多数の人が見てるSNSで離婚だなんだと騒いで離婚しなかったらこの先YouTubeで仲良しアピールされても楽しめないよね

    • 5
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/21 16:16:53

    お互いの親が協力してでも離婚はさせてあげてほしい
    東海はどうなるんだろうね
    みんなで笑えるようになれば復活するだろうけど
    しばゆー元気じゃないとてつやも笑えないだろうしこのまま解散もあり得そう
    脱退なら解散だと思うしグループ存続してる限り在籍はすると思う
    離婚して残る!

    • 1
    • 23/10/21 16:15:48

    >>4
    今より給料が減ったとしても生活するのに困らないくらいは貰えると思う。

    • 0
    • 23/10/21 16:15:41

    >>2
    今までも出してないだけで離婚だ!みたいなの繰り返してそうだからね

    • 0
    • 23/10/21 16:14:57

    >>3
    五平餅もらえてラッキーだと思わない?

    • 0
    • 23/10/21 16:14:23

    >>1
    東海はたしか出演に応じて給料決まるよね?編集になったらそんなにもらえなくなるよね
    体調的に表はもう出られないか。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ