部屋のドアって

  • なんでも
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
      23/10/21 10:16:37

    その辺、旦那に全部任せてたから、あまり深く考えなかった。
    うち、玄関も含め全部外開きだわ。
    と言っても、開き戸は4箇所しかなくて、あとは全部引き戸だけど。
    階段上がった目の前に部屋があるのに、階段を上がってきたと同時に部屋の中から外開きのドアを開けられたら危ないよね。
    よく今まで事故が起きなかったものだわ。
    まぁ、その部屋は寝る時にしか使わなくて、部屋の中に誰もいない時は常に開け放してるからだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ