女子トイレに平然と入る清掃員のおじさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 22:55:01

    いつからだろう?
    男性の清掃員に出くわしても、不快感を覚えなくなったのは…。
    あ~でも、映画館の上映中の他に誰もいないような場面だとギクッ!とするかも。まだ経験ないけど。
    駅やサービスエリアの入れ代わり立ち代わり利用者が出入りしてるお手洗いは、男性の清掃員でも心微動だにせず。
    「お世話様です」とか言っちゃう。

    • 0
    • 23/10/21 22:48:31

    いい歳して子持ちのおばさんで男拒否って色ボケババアみたいだわ。

    • 1
    • 23/10/21 22:43:52

    >>10
    医師だって、時間でどんどん患者を診るんだからそんな馬鹿な事考えてる暇ないでしょ。どんどん診察しなきゃ昼休みだってなくなるから!午後からの診察だって頑張らないと時間で上がれなくなるから患者が思うほど暇じゃない。
    介護現場だって、バンバンオムツ交換だ風呂だと時間に追われてるから医者の気持ちもわかるわ。

    • 0
    • 23/10/21 22:43:44

    >>10
    医師だって、時間でどんどん患者を診るんだからそんな馬鹿な事考えてる暇ないでしょ。どんどん診察しなきゃ昼休みだってなくなるから!午後からの診察だって頑張らないと時間で上がれなくなるから患者が思うほど暇じゃない。
    介護現場だって、バンバンオムツ交換だ風呂だと時間に追われてるから医者の気持ちもわかるわ。

    • 0
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 22:42:29

    コンビニの女性用トイレ鍵かかってたから待ってたら普通におじさん出てきた。

    • 0
    • 23/10/21 22:40:15

    >>8
    本当!その方達いるから気持ちよくトイレ使えるのに「きゃーいやーん男が女トイレにいるわぁ。」なんて思う人いたらアホがって感じ。
    仕事だから女トイレにいるだけでお前らの股なんかに興味ねーよアホと掃除のおじさん思うね。

    • 3
    • 29
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/21 16:06:46

    高速のSAだったかな。「男性の作業員が清掃中です」って入り口に立て看板だしてた。
    入っていきなり男性に遭遇するよりもクレーム減りそうだと思った。

    • 1
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 16:00:06

    >>27
    掃除する時、水流すタイプのトイレなのでは?

    • 0
    • 23/10/21 15:27:05

    >>23
    男性用を清掃してる時使用禁止にしてるのは
    見た事ある。おばちゃんが清掃してたけど。
    あれっておばちゃんが襲われないようにって
    事なのかな。

    • 1
    • 23/10/21 15:24:41

    >>20
    おじさん清掃員をそんな目で見てるの?かなり傲慢だね
    普通のおじさんが入って来たわけでもないのに
    本当に失礼な人

    • 3
    • 23/10/21 09:42:12

    >>20
    自己防衛というなら、男性の婦人科医にもかからないんだよね?密室で患者が触られたり盗撮されて事件になったり結構してるけど?
    清掃員が勤務中に盗撮や性的な問題で逮捕ってあまり聞いたことないわ
    結局は職業差別からそういう発想になるんだよ。
    医者はいいけど、清掃員はだめってね。

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/21 09:16:17

    昔はトイレ清掃の時、誰一人入れずに掃除して
    終わったらはいどーぞだった気がする
    男性清掃員が嫌だったら終わるまで待つしかないんじゃない?
    その間我慢するか別の所に行くかだけど

    • 3
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/21 09:15:25

    お仕事です。

    • 3
    • 23/10/21 09:10:35

    先日たまたまトイレでおじさん清掃員に出会したけど「清掃はいります~」って一声あったし別になんとも思わなかったよ。

    • 6
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/21 09:05:02

    >>16
    傲慢と自己防衛は違うんじゃない?理解できる頭があれば、傲慢になんかならない。

    • 1
    • 23/10/21 09:02:00

    >>5
    クレーマー乙

    • 2
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/21 07:53:43

    仕方ないよね、均等に働く人がいればいんだろうけど。圧倒的に逆のが多いよ、おばさんが男子トイレの清掃。あれだって、おばさんも嫌だろうけど使ってる男の人も嫌だと思う人はいるでしょ。

    • 4
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/21 07:53:35

    キッザニア東京は男性スタッフが掃除してたよ。
    子どもがトイレ行きたいっていうから私もついでに用を足そうと思ってた行ったけど、男性清掃員だったからやめた。やっぱ嫌だよね。

    • 2
    • 23/10/21 07:52:04

    >>2
    こうやって無意識に主みたいな傲慢な人が育っていくんだな

    • 0
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/21 07:49:46

    同じ個室の中に入ってるわけじゃないんだし
    なんとも思わない
    コンビニのトイレなんて男女一緒なのに
    どうするの?

    • 5
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/10/21 07:47:16

    たしかに
    でもここ、おじさんホイホイになるよ

    • 2
    • 23/10/21 07:44:28

    主が自意識過剰の勘違いおばさんっていうのは分かった。

    • 3
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 07:42:58

    おじさんだって汚物のナプキン片付けるの嫌だろうが…

    • 7
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 07:40:35

    清掃員だから良いやん

    • 1
    • 23/10/21 07:18:24

    主は男性医師はどう思うの?

    • 1
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/21 07:16:57

    ちゃんと失礼しまーすって入ってくるよね。
    別に気にしない。さっと掃除して出ていくし。

    • 4
    • 23/10/21 07:13:53

    仕事だから別に。
    ちゃんと掃除してるの見ればわかるじゃん。女装して紛れ込むとかじゃあるまいし。
    清掃の仕事なんてここの人達からしたら底辺なんだろうけどその人達がいるから綺麗なトイレ使えるわけだし。
    本当は同性の人が入る方がいいんだろうけど人手不足もあるだろうし。

    • 8
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/21 07:12:20

    仕事なんだから入るしかないでしょ。覗きたいとかでやってるんじゃないから!仕事だから仕方なくでしょ。
    それを勘違い女は「いや~ん」となるんだらうね。あほくさ。
    1さんあるように、男トイレに掃除に行くおばさんのが可哀相だわ。
    でも仕事だから掃除してるとおもう。
    入浴介助を男が女性のしたり女が男性のを普通にやってんのと一緒。
    男性医師が女性診たり逆を見たりも仕事だから何とも思わない。そんな暇ない。

    • 2
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/21 07:04:51

    綺麗にお掃除してくださってるから感謝だよ

    • 6
    • 5
    • 匿名の希望
    • 23/10/21 07:01:29

    近所の某スーパーに文句言ったら女性のみになったよ?
    ドアがあるから問題ないと思ったと言ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ