運動会でちょっとどいてー!って…

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/10/20 07:56:32

小学生の運動会でうちの子が選抜リレーに出るのでその競技の時に1番良い場所に立っていました。
そしたらその選抜リレーに出る高学年の親に多分私の子が選抜リレー出ないと思って
ちょっとうちの子出るからどいてーって感じでママ友集団に言われて私も何も言えずどきました。

うちの子も出るんですよーって言えば良かったのに言えなかった小心者です。
来年も言われたら嫌だなとかどんどん嫌な気持ちになってしまいます。派手なママ友集団が苦手。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 08:28:06

    どいてーって。。
    子どもがリレー出るので、横いいですか?
    とか言い方ないのかよ、下品だね。
    そしたらこちらも、どうぞって気持ちよく少し寄ったりできるのに、嫌な想いしたね

    • 2
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/20 08:17:33

    >>6これ、酷い人は違う学年からゴール前陣取ってる人いる。三脚にスマホつけて。

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/20 08:14:56

    そんな事言う人達がいるの?ビックリした。にこやかに笑って、うちの子も出るんでー。って言ったらいいよ。来年は頑張れ!

    • 2
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/10/20 08:11:45

    自分の子が走る時だけ前に行くようにしないとね

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/20 08:07:58

    うちも出るんですみませーんって言っちゃうな
    次は言おう!

    • 1
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/10/20 08:04:56

    >>3そういう行為がすでに恥なんだけどね。恥を知らないってホント最強だなと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ