なにもしないことが仕事、な人いる?

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      23/10/23 08:10:28

    1ヶ月ぐらいは楽でラッキーって思うけど、長期勤務は無理かも。
    若いときに立ってるだけで何もしない職場に居たけど、時間経つのが遅すぎて辛すぎてすぐ辞めた。
    朝と寝る前が鬱病っぽくなって、退社時間の1時間前と夜9時ぐらいまでは元気出る変な精神になってた。
    そこも暇すぎてみんな辞めるから時給高かったよ。
    フルタイムではなく交代制で2人雇えばまだ時間短くて耐えられたのになーって辞めた後に思ったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ