今まで見てきたデカ○ンについて語りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 22:29:17

    千葉の富津出身でーす 
    ほらほら ここだよー
    皮かむりだけとわね

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 22:28:55

    千葉の富津出身でーす 
    ほらほら ここだよー
    皮かむりだけとわね

    • 0
    • 7
    • ブーケトス
    • 23/10/21 10:08:30

    見栄張りと虚言症、自慢とおっさんが集まるトピはココですか?

    • 0
    • 23/10/21 05:56:14

    >>3
    2です
    飲み会の時、ちょっと酔ったフリして
    「○○君ってH強そうだね。私、大きい人好きなんだ」って話をするよ
    場合によっては男子が何人かいるところでも

    そうするとちょっとした物陰やテーブルの下で触らせてくるのよね
    直接、見せてもらう時はトイレか物陰だなあ。

    こっちも、そういう話を振るときは大きそうな男に絞ってるので
    けっこうなデカチン君だよ。
    20センチくらいの男や
    やたらと太い男がいたよ。握り切れなかった

    • 3
    • 5
    • ケーキカット
    • 23/10/20 22:59:02

    旦那が直径7cm、長さ18cm
    メジャーではかったから間違いないです。

    ってのも未だに挿入するとき
    じゅうぶん濡れてるのに
    ググッグググッと何度も
    入れたり出したりしないと全部入らない。
    一旦奥まで入ると気持ちがいいけど
    それまで入口の皮がこすれると痛くて
    翌朝トイレいくと
    膣の入り口付近の皮が染みてヒリヒリします。

    で、1度なんでこんなことになるんだろうと、メジャーではかったらこんなに大きかったら当たり前だよな、、と妙に納得した。

    • 0
    • 23/10/20 16:00:55

    1です。私は大きいのは自信は持っていますが恥ずかしいので簡単に見せたり触らせてたりはしません。
    また噂になっても恥ずかしいので。
    行為のときも自然にしています。
    もっこりもしやすく女性の目線が股間にいくのよくあります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ