こんな嫁は捨てられるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/18 22:39:17

    文句言う前に役員立候補して偉くなりなよ

    • 2
    • 28
    • 結婚の指輪
    • 23/10/18 22:38:40

    主はセックスレスされてるから
    羨ましいの?

    • 2
    • 23/10/18 22:38:06

    あららー。それはそれは。
    主が偉いから偉そうに言ってあげたらよいよ。

    は気が済んだかなー?

    • 1
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/10/18 22:36:25

    >>19
    子供が何をして叱られたのかによるけど、大声で怒鳴るのはいかん。

    • 2
    • 25
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:35:29

    >>24
    だから子供に大声で怒鳴りつけてるところは見たって書いたじゃん。あれ虐待レベルだったよ。

    • 0
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/18 22:34:01

    >>19
    人づてで聞いてばっかり?

    • 4
    • 23
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:33:56

    >>20
    でも旦那から求められたことがないって女として魅力ないってことだよね?終わってるじゃん?

    そもそも男より性欲あるオバサンとか相当キモいし汚い

    • 1
    • 23/10/18 22:33:51

    >>19妄想お疲れ様。きっと主は素敵な旦那様がいるんだろうね。

    • 1
    • 23/10/18 22:32:50

    さすがにアラフィフではセックスレスになるもんじゃない?わからんけど。
    アラフィフのあの憧れママが未だにセックスしてたら…

    引くわ。笑

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/18 22:32:34

    全然捨てられてなくて草
    旦那も夜相手したから実った妊娠でしょ

    • 3
    • 19
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:30:33

    >>14
    家事下手→ママ友から家にお邪魔させてもらったときに散らかっていたと聞いた
    メシマズ→子供が給食は食べるけどお弁当いつも残してるとやはりママ友から聞いた
    虐待手前→幼稚園のお迎えのときでも大声で怒鳴って叱ってるとこ見たことあるから

    • 2
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/18 22:30:28

    >>14
    主はその女の腹から産まれた子だよ

    • 0
    • 23/10/18 22:30:21

    感謝が足りない人は美人であろうと離婚してる。

    • 3
    • 23/10/18 22:28:57

    >>9 挨拶程度の相手の家庭内の事、何でそんなに知ってるの?

    • 2
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/10/18 22:27:02

    >>13
    ママスタあるあるだから今更よ

    • 0
    • 23/10/18 22:26:13

    >>12
    主その人の旦那?

    • 3
    • 23/10/18 22:23:44

    そもそもなぜ自分とは全く無関係の家庭事情が気になるのかがわからない

    主はそのママにライバル心でもあるの?
    それとも恨みがあるとか?

    • 1
    • 12
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:21:18

    >>11
    こんなオバサンと夫婦やるメリットが知りたいよねw
    家事下手でめしまずで虐待手前のブスなんて、タダでヤレる性欲処理くらいにしか使い道なさそうなのにそれもないなんて。しかも専業だから稼ぎもなし。

    • 0
    • 23/10/18 22:17:02

    でも捨てられてないんでしょ
    すごいわ

    • 2
    • 23/10/18 22:16:12

    旦那側から求められることがなくても拒否られず応じてもらえたから妊娠できたんだよね?

    • 2
    • 9
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:07:05

    >>8
    間に1人仲良しのママ友挟んだ、幼稚園の娘の同級生のママさん。私は挨拶程度しかしたことない。

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/18 22:05:25

    主はその人とどういう関係なの?

    • 0
    • 23/10/18 22:05:13

    自己紹介?

    • 7
    • 6
    • 最強美人妻
    • 23/10/18 22:04:19

    >>4
    でも盛ったブスおばさんとか最強にキモいよねw
    そこが理由で離婚されてもおかしくなさそう

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 22:03:50

    主は蚊帳の外

    • 1
    • 23/10/18 22:01:50

    似た者同士とか類は友を呼ぶとかって言うじゃん。
    旦那もそれ相応だろうから、捨てるってこともなさそうだけどね。

    • 2
1件~26件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ