やっぱり我が子が一番って本当だね!

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/10/18 20:00:04

5月に女の子を出産しました!
実姉には3歳の男の子がいます。
我が子を生むまでは甥っ子めっちゃ可愛い!大好き!って感じだったんだけど我が子産んだら、えっ?なんであんな不細工な子可愛いと思えたんだろう?!みたいなw
我が子産む前まで誕生日、クリスマスプレゼント買ってあげてたんだけどお姉ちゃんにこの前、甥っ子に貢いだお金多分3万円くらいなんだけど返して?って言ったらあんたが好きでプレゼントしたのになんで返さなきゃいけないの?って怒られたし。
めっちゃ無駄金だったわ!!
お盆に集まった時甥っ子私に甘えてきたんだけど鬱陶しかったわw
みんなも我が子生まれたらこんな感じになるよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 23:31:19

    夜泣きはこれから始まるかもしれないのに(笑)

    • 0
    • 34
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 23:28:32

    >>29
    お前がなwww

    • 1
    • 33
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 23:27:36

    >>26
    借りたんじゃないから返済義務もないからね。無理な話。

    • 0
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:25:04

    >>20
    大丈夫!
    うちの子めっちゃ良い子だからもう寝てるし!
    どっかの馬鹿みたいに夜泣きもしなくて助かってる!

    • 0
    • 31
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/18 22:24:58

    別れた途端これまでかかったデート代請求してくるクソ男みたいな思考だね

    • 0
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:24:16

    >>23
    お前がなw

    • 0
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:24:16

    >>23
    お前がなw

    • 0
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:23:59

    >>18
    嘘ばっかりw
    じゃ、我が子同様可愛いの?

    • 0
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:23:28

    >>22
    嘘ばっかりw

    • 0
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:23:04

    >>16
    貸してないけど貢いだ分戻して欲しいw

    • 0
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 22:22:33

    みんな嘘つきだね!
    我が子が一番だもん他の子なんてゴミレベルじゃない?

    • 0
    • 23/10/18 21:34:16

    お金で換算する人苦手

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/18 21:32:22

    性格に難あり
    人間に難あり
    無駄金とか言うの最低
    気持ち悪い親

    • 1
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/18 21:25:21

    我が子が1番だけど、甥っ子も可愛いと思ったままだわ。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/18 21:19:34

    ならないよ
    あなたバカ?

    • 1
    • 23/10/18 21:01:57

    育児ストレス?相談した方がいいよ!旦那さん協力的じゃないのかな?大変だけど育児頑張ってね!

    • 2
    • 23/10/18 21:00:13

    我が子が一番とか言う問題じゃないね。性格が悪すぎる。

    • 3
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/18 20:59:10

    こわ
    普通の人は皆んな可愛いよ

    • 0
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 20:58:22

    ならないわ。

    • 1
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 20:57:09

    お金かえしてぇ??
    貸したの?

    • 0
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/18 20:54:54

    あっ
    たいりょう
    たいりょう
    たいりょうまぁつりだ
    ポーチェス!

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 20:29:21

    今日も釣れてますか?

    • 1
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/18 20:28:39

    主は自分の子が他の人から見たら可愛くもなく鬱陶しいと思われる存在だと産まれた瞬間に気づいてしまったのね

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 20:25:29

    >>7
    2歳でも我が子がいたら不細工だわ!

    • 0
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 20:25:29

    >>7
    2歳でも我が子がいたら不細工だわ!

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 20:11:52

    分かるけど…それを私やうちの子の前で平気で言うママ友いたので、すごく嫌な気持ちになったことがある。疎遠にしました。
    なので、思うのは勝手だけど他の子供の前では言わないでね。

    • 4
    • 23/10/18 20:11:19

    >>6
    いや、絶対にそうよ
    実際にあなたの心は不細工だから、顔にも出るよ
    そんな腹から産まれた子ももれなく似る

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/18 20:09:50

    三歳は可愛くないわ。二歳までかな

    • 0
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 20:08:13

    >>3
    それはないw

    • 0
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 20:07:57

    >>2
    貢いだ以外なんて言うの?
    当時は甥っ子めっちゃ可愛くてプレゼント買ってあげたんだよー?
    散々可愛がってやったんだから可愛がってもらうよ?

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 20:07:06

    >>1
    だって我が子生まれたら周りの子供興味無くなるよーって友達に言われたよ?!そしたら本当だった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ