何もかも面倒くさくなって、頭丸坊主にした!

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/10/18 18:56:06

毎日シャンプーとかトリートメントとかするの面倒だし、お風呂上がってから髪乾かすのも面倒!
なので、頭を丸坊主にしたよ。
出掛ける時は、ウィッグ付けるけど、家の中では基本的に丸坊主のまま。
頭はボディソープで洗えるし、気持ちいいからオススメだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/19 16:07:29

    主でてきてー
    質問に答えてー

    • 0
    • 23/10/18 20:53:26

    壁|´ー`)シガニー・ウィーバーかな。

    • 0
    • 24
    • モーニング
    • 23/10/18 20:52:52

    いいなー。私もしたいけど息子に反対されてる

    • 1
    • 23/10/18 20:50:17

    私も考えたことある
    でも実際色々見たけど被りたいウィッグはべらぼうに高くて。あと消耗品だし手入れも面倒くさそうで
    面倒臭くてウィッグにしたいのに同じく面倒だと分かって諦めた

    • 1
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/18 20:44:43

    プールとか、銭湯はどうするの?

    • 2
    • 23/10/18 20:36:21

    えー!憧れる。
    ウィッグって自分用に作ったの?それとも市販品?

    • 1
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/10/18 20:34:03

    私もやってみたいけど頭の形がきれいじゃないからどうなるかな

    • 2
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/18 20:07:54

    素敵だね。
    それいいね。
    うつ病進行していて服を着たままシャワー浴びてる気分になるのが毎回嫌だった。
    真似しようかな。。。

    • 1
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/18 20:06:50

    ウィッグは頭痒くなるって聞くからベリーショートくらいはしたいかも

    • 1
    • 23/10/18 20:05:23

    母ちゃんが丸坊主ってなんかいいね笑

    • 2
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 20:03:24

    >>14
    ウィッグって手入れが面倒くさいともいいますよね。あと、蒸れたり、肌とスレて痒くなったりとかもあるようですが、実際どうなんだろ。

    • 3
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 20:02:44

    >>12
    良いよね
    白髪染めが本当に面倒くさい

    • 3
    • 23/10/18 20:01:34

    私もウィッグに興味があります。
    幾らくらいのを買ったらばれないのかな?通販で買える?

    • 3
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 19:58:55

    私もしたいってずっと思ってるけど、
    子供たちが大反対だからしてない。
    楽だろうな……。
    そは言えチクチクが痒そうだなーとか思ったりもする。実際チクチクする??

    • 3
    • 23/10/18 19:57:40

    丸坊主って良いよね?美容室に行かなくて良いし白髪染めもする必要ないし良いことだらけだよね

    • 3
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/18 19:57:31

    いいなー私もしたい

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 19:55:10

    ウィッグが面倒くさそうだけど、どう?

    • 3
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 19:53:23

    仕事してる?
    ウィッグでまわりの反応はどうですか?

    • 3
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 19:50:00

    いいなー。
    私もやりたい。
    でもウィッグも手入れしないといけないし逆に面倒くさくない?

    • 3
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/18 19:50:00

    メンテナンスどうするの?
    生えかけはむずむずするって聞いたけど。

    • 2
    • 23/10/18 19:46:25

    私もそうしたいけど困るかなーと思って耐えてる!
    でも最近襟足刈り上げた
    ウィッグはいい値段するの買った?美容院代かからなくなることを考えたら少し高くてもバレないのがほしいよね

    • 4
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 19:46:23

    旦那がたたないからやめろとか言わない?
    さすがに病気でするならそんな鬼みたいな事言わないだろうけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ