余計なことばっかりする旦那。

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/10/18 09:26:58

普段一切買ってこないのに突然「おみやげー!」って買ってきたお菓子が家族誰も好きじゃない。
普段は私がやってる草むしりをいきなりし始めて、取った草のゴミを捨てない。うちはいつでもゴミ捨ててOKなとこ。
調理後に油っぽい鍋を浸けておくと、食後に下げた食器をその鍋に入れる。

とか。私の器がちっちゃいのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/18 10:38:56

    >>22
    エッチしたい時だけやたら手伝おうとしてくる

    これはキモイを通り越して腹立つな。

    • 0
    • 23/10/18 10:05:30

    もう本当、こんなのが積もりに積もって大嫌いだよ。
    うちはまた普段なにもやらないくせにエッチしたい時だけやたら手伝おうとしてくるところが本当イラつくしキモイ

    • 3
    • 21
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 09:58:14

    まあ、アホな男と結婚するとストレス溜まるの典型って感じだね笑 でも他に良いところがあるんでしょ、きっと。

    うちの夫は頭が切れるタイプで助かるけど、こっちがアホなことすると逆に突っ込まれるから、油断できなくて疲れるときもある。

    • 0
    • 23/10/18 09:57:10

    うちはお茶碗お水につけといてくれないからカリカリになってイラッとするよ。

    • 0
    • 23/10/18 09:56:24

    お土産のくだりは多分、うわ……これ以上は
    言いますまい。

    • 1
    • 23/10/18 09:56:21

    >>16
    女性からしたらそうなんだけど、男性としては愛情のつもりなんだよ。
    男性脳と女性脳の違い。

    イライラするのは分かるけど、脳のせいなんだなって思って
    上手く誘導して伝えた方が、後々幸せになれるよ。

    • 0
    • 23/10/18 09:52:25

    普段家事してる?
    してないなら分からないだけじゃない?
    少しずつやらせばいいよ

    • 0
    • 23/10/18 09:49:47

    >>5
    愛情なのかなぁ。
    自己中な人ってイメージしかないけど。

    • 0
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/18 09:49:20

    それ全部、上からな感じでやってやったぞという態度ならムカつく。
    やるだけマシとか擁護できないわ。

    • 0
    • 23/10/18 09:47:49

    >>12
    なんで分からないんだろうね。
    「この鍋、なんでここにあるんだろう?」って発想が微塵もないんだろうね。

    • 1
    • 23/10/18 09:46:14

    >>9
    ほんとそれ。
    最近思うのは「この人、自分のことしか考えていないな。」と。
    おそらく「やってあげたい。」ではなく、「ほら!オレ、やってるよ!!」的な。

    • 2
    • 23/10/18 09:44:41

    油っぽい鍋に食器入れられるのマジで嫌い

    • 4
    • 23/10/18 09:43:55

    >>8
    逆をいうと、勘違いタイプな訳だから騙されやすいし相手次第ですぐ出来ちゃうよ
    うちの旦那がそんなタイプ(笑)

    • 2
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/10/18 09:41:26

    普段しないことをいきなりしてくるってご機嫌とりなだけ。
    浮気している男にあるあるな行動。

    • 2
    • 23/10/18 09:40:15

    日々それならむかつくと思う
    家族の嗜好とかってなんとなくわかりそうなのに誰も好きじゃないの買ってくるって残念というか家族に関心ないのかって悲しくなるよね

    • 1
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/10/18 09:40:01

    そういう不器用でKYな夫は浮気はしないんじゃないかな。

    • 1
    • 7
    • お色直し
    • 23/10/18 09:37:26

    うちの旦那もそうだから気持ちはわかる
    地味にイライラするよね
    だけど本人は良かれと思ってるし、喜んでくれてると思ってやってるからね
    それで困ってるなら、草むしり始めたらサッとゴミ袋渡すとか、旦那ならこの後どうするか想像して先手打つしかないかな

    ちなみに油付いた鍋を浸けておくのはなんでかな?

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/18 09:35:55

    そのお土産は誰チョイスなんだろう、、
    誰も好きじゃないのに買うの?好みさえ把握してないのか。
    何か全部自分の気が向いた時だけする行動だから、伴ってないのかな。

    • 0
    • 23/10/18 09:31:34

    全部愛情だよね。
    感謝して要望伝えるを繰り返してると劇的に旦那さん変わるよ

    • 2
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/10/18 09:31:04

    他人の旦那だと愛すべきキャラに思えるけど自分の旦那だとムカつきそうw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ