皆さんは一緒に働いていて、または客の立場から見て気になりますか?

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/10/17 19:59:01

飲食なんですが
「ぼーっと立ってるだけでだるそうな態度が嫌だった」
とクレームもらいました。
皆さん客の立場からで気になりますか?
または一緒に働いていて何もせず立ってる時間がある人って気になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 12:33:50

    気怠げなババアとか見てるだけでしんどいわ
    所帯染みるのは家だけにしててくれ陰気臭い

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 07:24:37

    クレームは出さないけど一緒に働くと気になる

    • 0
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 21:53:25

    >>20
    1ヶ月前くらいにそのトピみた!

    • 0
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/10/17 21:53:11

    もたれてだるそうな顔が視界に入りながら食べるのは嫌だわ。お金発生してるんだからフロアに出てるなら普通に立っとけよって思う。ダルいなら帰るかトイレ行くかして視界から消えて欲しい。

    • 0
    • 21
    • バージンロード
    • 23/10/17 21:51:33

    気にならない。

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/17 21:49:22

    あんたわざと客に嫌な態度とってクレーム入れさせて落ち込んだフリして店長に優しくしてもらいたいアラフィフ独身障害者枠で働くババァでしょ。またクレームもらって良かったじゃん。優しくしてもらえた?

    • 2
    • 23/10/17 21:46:02

    ボーっとしてるのはありなの??暇なら掃除するとか目配りさせるとかやることはありそうだけど

    • 2
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 21:45:23

    >>14
    実際にダルいの?

    • 0
    • 17
    • タキシード
    • 23/10/17 21:44:45

    >>16
    中国人の、有名なクレーマーだよ。
    同僚はスニーカーが赤だったことや、マスク外してオッケーになってるのに休憩中に制服脱いでフロアをノーマスクでトイレに行っただけでクレーム付けられてるよ。
    経営者からも、クレーマーは意にそぐわないことに難癖つけてくるだけだから気に入って通ってくれる大多数のお客さんのためにも長所封印するなと言われたから、別に問題ではないみたいだよ。

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/10/17 21:37:56

    >>13
    主もこの人もクレームが来てるんだから自分が仕事ができていない状態だってなぜ認められないんだろう....
    立っているから仕事が早いからじゃなくて客からお前仕事くらいちゃんとしろよと思われる態度だったから言われてるんだろうに

    • 5
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/10/17 21:36:24

    だるそうに立っていられたら気になるよ。
    やる事ないの?って。
    あと、仕事に関係ないお喋りも。

    • 3
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/17 21:36:24

    ぼーっと立って受け渡しカウンターから客席見てダルそうにしてるのが気になる、元飲食経験者だけどあんなやる気なさそうな人は珍しい、しかもマネージャーでしょ?
    という内容でした。

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/10/17 21:32:23

    私テキパキ動くタイプだけど、急かされてるみたいで不快とクレーム付けられたことあったよ。
    レジ早くて常連さんはこちらに並んでくれるしで評判悪くないはずなんだけどね。
    人によって求めるものが違うから万人のニーズに応えることは難しいもんだよ。

    別に私語あっても誰かの悪口とかで無ければ気にならないしこちらが必要なときに必要なサービス提供してくれたら充分。
    だから立ってるだけで気になるはずがない。
    体調不良で気力で立ってることも無きにしもあらず。
    ただ、仕事は探してこなすタイプだから同僚なら思うところはあるよね。

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/10/17 21:25:46

    立ってるだけなら別に気にならないけどね。べちゃくちゃ私語がひどかったら気になるけど。
    立ってるたけのウエイトレスに文句はないなぁ…

    • 3
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 21:20:09

    私も飲食だけど何もせず立ってる人なんかいないなぁ。
    一緒に働いてたら気になるし注意する。
    客の立場なら、だるそうにしてるのは気になるよ。

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/10/17 21:15:58

    気怠そうな対応されたら嫌。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 20:41:51

    一緒に働いてたら嫌だな。

    • 1
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/17 20:13:02

    他の方も気になりますか?

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 20:10:16

    >>5
    はいはい
    やりたくないだけね
    言い訳は結構ですよ
    私はあなたの職場で働いてないから

    • 4
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/17 20:04:44

    >>4
    キッチンでは仕事に追われてるけど、こっちはやることないしと言うか、最低限だけってのもダメですか?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 20:02:36

    >>3
    どっちも立場でもだけど
    なんでそれくらいいいだろ?みたいな感じなの?
    もうその姿勢が不快

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ