平気で孫との約束を破る義父

• なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/10/16 19:52:56

元々性格は難アリだそうで義母さんに40代の時に離婚を迫られ離婚したそうで義祖母と2人で年金で暮らしています。

約束は大から小までさまざまですがいちばん許せないのは誕生日に何が欲しいとわざわざ向こうから聞いてきて「年金でたら買ってやるからな!」と言いつつ年金出てもスルーでこちらから催促すると「次の年金の時な!」とを繰り返し1年経つ事です。

当たり前ですがそれで孫達からの信用はガタ落ちで私と子どもたちは交流するのをやめました。
旦那は孤独死されたら困ると頻繁に様子を見に行ってるみたいなのですが正直それすらする価値ある人なのかと思ってしまいます。

旦那は私に様子を見に行けとか世話しろとかは言っては来ませんがなんか旦那の事も嫌いになりそうで辛いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています