急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 297
    • ウエルカムボード
      23/10/19 23:13:30

    みなさんこんばんは。
    今日は娘と息子と3人でランチしたり買い物したりしてきました!
    あえて学校のことは話さず、嫌なこと忘れて息抜き出来たんじゃないかなと思います。
    三日ぶりに娘の笑顔を見ました。
    それだけでもホッとしています。
    夕方、先生から電話があり「他の子たちにも事情話しました。やっぱりみんなやりたくてやっていたわけではなかったみたいです。次、自分の番が来るのかなと怖くなっていたみたいです。無視しようと言い出した◯◯ちゃんには深く反省してもらい、◯◯ちゃんのお母さんにも伝えておきました。あちらのお母さんが謝罪したいと言っているので電話番号教えてもいいでしょうか?」と聞かれました。
    ちょっとどんな母親なのか気にもなっていたのでわかりました。と言って教えたんですが何故か今も謝罪の電話はありません。
    明日かかってくるのか?
    でも、本当に謝罪する気があるのならこういうのって今日中に電話してくるのでは?
    なんか妙にモヤモヤが残ります。
    娘は、明日学校行きたくないけど頑張って行ってみる。と言ってました。
    明日は何もないことを祈りたいと思います。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ