急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/17 08:57:15

    主の子供、悲劇のヒロインぶっててウケる。
    私も子供の頃ムカつく女いたわ。
    最初は私のグループにいたけど何もしてなくてもなんか鼻につくってゆーか。
    話し方がぶりっ子で良い人ぶってるみたいな。
    すごくそれが腹立って仲間はずれにしたことはある。
    娘にも気に入らない友達がいたら無理して一緒にいる必要ない。って教えてるよ。
    主の子供もそんな感じなんじゃない?
    いくら考えても何をしたか思い浮かばないなら日頃の言動や行動に問題ありだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ