いじめっ子が不幸になったケースを見た事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/21 13:43:33

    小学校のいじめっ子(女)が中学では逆にぼっちになってて
    心境の変化があったのかしらんけど漁師に就職してて
    なんか予想外の進路すぎてどうでも良くなった

    • 1
    • 23/11/20 22:40:14

    高校中退して職を転々

    • 0
    • 79
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/16 09:03:30

    いじめっ子、大学までは順風満帆だったのに、大学2年で突然脳出血起こして今も障害が残っている。
    女性にもてていたのに、一気に女性が去って行った。

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 08:57:17

    意地悪で親子揃ってイジメ好きな子が
    中学で不登校になったのは知ってるよ
    どんな子でも可能性はあるんじゃないの?

    • 5
    • 23/11/16 08:52:16

    ジャニーズ帝国の巨大な崩壊は因果応報だよね。

    • 3
    • 75
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 08:51:30

    いじめっ子体質な町内にいるおばさん。
    その息子は自分で命を。。

    それまでは会社経営して、政治家とも繋がりがあるからーと自慢してたのに、急に不幸になってしまった。
    人をいじめるとかえってくるのかなって思った

    • 2
    • 23/11/16 08:43:27

    ジャニーズ事務所

    • 1
    • 73
    • ハネムーン
    • 23/11/16 08:42:46

    >>70
    自業自得だね。

    • 0
    • 72
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/16 08:38:00

    ないかも

    • 1
    • 71
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/14 22:51:07

    主犯じゃないけど
    無免で数人で車に乗り回して事故ってみんな死んだって話は聞いたよ。
    勿論全員いじめに関わってた。
    他の奴らは知らんけどそれだけでも清々してる。

    • 6
    • 23/11/14 22:49:45

    >>69 毎日 息子に会いたいと泣いてるらしい。面会も包丁を向けたので虐待になり、禁止なんだと

    • 1
    • 23/11/14 22:48:12

    子供の時に包丁で脅して他人の子に意地悪してたいじめっ子。大人になり、同じ事を自分の息子にしたらしく、義母に追い出され、この親権も取られて惨めにボロアパートで一人暮らし

    • 1
    • 68
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 09:28:33

    ない。羨ましい生活してるよ。もう孫いて近所に住んでるから孫と楽しそうに暮らして実家も自身も会社経営で裕福な暮らしっぷり。夫婦でゲレンデ色ちがいで乗って夫婦中も良さげ。

    • 2
    • 67
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/13 09:23:43

    小学校6年の頃、いじめのターゲットはどんどん変わっていってて、卒業間近の大切な時期にいじめっ子のボス的存在だった女の子が、とうとう順番に…
    最後の遠足や卒アルも隅でポツン…そのまま卒業
    卒業式の写真にもほとんど写ってない
    同窓会があってもなんだか気の毒な空気…

    • 4
    • 66
    • 誓いのキス
    • 23/11/12 21:54:10

    私も現旦那、前旦那全員同じ中学出身で前旦那がいじめている側、現旦那がいじめられていた側だったらしいけど(再婚した後同級生に教えられた)、
    旦那は仕返しするような人ではない平和主義の人(自分のことでは怒らない)だから自分からやり返すことはないけど、前の旦那は私への慰謝料と不倫の末結婚した現在の奥さんとの離婚係争で結構不幸みたい

    • 2
    • 65
    • バージンロード
    • 23/11/12 18:37:37

    中学の時、私の事変なあだ名付けて虐めてた2件隣の子。
    不妊で子供できないでもう産めない歳になってる。
    因果報応で子供も同じあだ名つけられて虐められれば気がついたのかなーと思うけど、子供いないんじゃ、気が付かないで終わってしまうよねー。

    • 8
    • 64
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/12 18:29:07

    大したことねーのばっかだな、そんなの不幸でもなんでもないわ

    • 0
    • 23/11/12 15:19:16

    当時から底意地の悪い顔してたわ。カマキリみたいな。
    こんなのと結婚してヤル男も同じような男だろ。

    • 3
    • 62
    • 色打ち掛け
    • 23/11/12 15:16:45

    いじめっ子で親が厳しすぎたり、殴られてる子を知ってるけど、そもそも友達を虐める前から不幸だと思う
    腹いせに人を虐めてどれくらい発散できてるのか知らないけど、卑屈な表情して性格曲がってるし、あんな風にはなりたくない感じ

    • 7
    • 61
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/12 15:14:11

    40過ぎで難病を発症していた。
    治る見込みはなくて、どんどん悪化しているみたい。
    今は50代半ばで生活は介助なくできているらしいけど、自宅の階段を上るもの辛いらしいし、2キロ以上のものは持ち運べないって言ってた。

    • 2
    • 60
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 15:10:44

    私の知ってるいじめっ子はリーダーとかやってるし、身体はムキムキになってさらにパワーアップ。

    • 1
    • 23/11/12 13:50:42

    小中でイジメっ子が、出来婚して姑にイジメられてる(笑)

    • 6
    • 58
    • レンタルドレス
    • 23/11/12 13:18:16

    近所に住んでた従兄弟をいじめてた男はヤンキーになってその先知らない。親も終わってたし。多分そのまま残念な人生歩んでると思う。
    いじめっ子は大体もともと不幸なんだと思うわ。

    • 16
    • 57
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 13:08:42

    今40でずっと地元に住んでるから色々な同級生の現在を知ってるけど
    成敗は・・・わからないけど皆自滅してるよ
    ターゲット見つけてお仲間見つけていじめて仲間以外に嫌われて
    そんな事しかできないと40過ぎたら詰むでしょ

    • 11
    • 56
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/12 13:08:36

    自分がしたことは必ず返ってくる。いじめっ子が結婚して子供が生まれたら子供がいじめられるようになる。

    • 6
    • 23/11/12 13:03:27

    私をいじめてた人は高校中退からのデキ婚、旦那の不倫での離婚、シングルで子育てで今じゃボロボロになって働いてるよ。
    同窓会で謝ってきたけど今更感。

    • 13
    • 23/11/12 12:51:48

    いじめするバカは、脳ミソの作りが違うんだよ。いじめて快感得てるクソ。そんなだから、自分の不貞で離婚されても、2度目の結婚で挙式して友人呼んで涙することが出来るバカ。

    • 5
    • 53
    • 誓いのキス
    • 23/11/12 12:46:43

    最後は周りが離れて行ってると思う
    中学でいじめをしていた人は高校を中退したり、ヤンキー高に通って高3で妊娠し出産していた

    後は、専門へ行った後に専門のメンツ(私の知り合い以後A)の好きな人とセフレになって、捨てられてたBの話がある
    その後、Aとセフレの男が付き会った時に、Aの恋心を知りながらセフレになった事にAが引いて疎遠
    Bは周りの女子に被害者ずらしていたけど、Aは何もしていないのに周りから人が離れていく事に納得がいかず全てを暴露
    2年制の専門で2年の12月に退学した

    • 2
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 12:43:41

    ついでに同窓会って一人じゃ何もできない
    いじめ加害者様の集まりだし。
    興味もないし行くほどの魅力もない。

    いじめ加害者様同士でいじめ被害者を
    酒のんで悪口言ってろよ、バーカwww

    • 0
    • 23/11/12 12:34:37

    >>50いじめ加害者様って
    一人じゃ何もできないしね。
    ネットやSNSで立場の弱い人達を叩くのは
    いじめ加害者様ばかりだからね👅

    • 1
    • 23/11/12 12:32:19

    >>43
    そうはなりませんので。公明党がついてるので
    あなたとは違います

    • 0
    • 23/11/12 12:31:10

    また主さん加害者なのにこんなトピたててるの?
    それか被害者が自分(加害)がどれだけ今不幸なのか?知っているのか探るトピ?

    自分は虐め加害者のほうが不幸になって
    被害者が成功したケースばかり多く見てきたから
    被害者たちはがんばって欲しいと思う
    加害者側はろくでもないよ。なんだかんだリターンしてる

    • 1
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 12:27:10

    クラス会に顔を出さないから分からないけど、まともな高校に入れず…みたいな子が多い。
    どんなに威張っても、年齢が上がると周りが大人になり相手にしなくなるから、明るい未来の子はいないと思う。

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/12 12:24:08

    今は子供でも怪我させられたら、警察に行って被害届出したら傷害罪になるって聞いたよ。

    • 1
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 12:21:08

    いじめ加害者なんかゴキブリと同じ害虫

    • 8
    • 45
    • レンタルドレス
    • 23/11/12 12:21:00

    イジメをする時点で既に不幸なんだよ。
    他人に危害を加えないといけないほど精神病んでる。
    もしくは本人も気付かないけど、相当な認知の歪みがある。 

    • 8
    • 44
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/12 12:15:20

    いじめは逃げ得凶悪犯罪

    • 2
    • 43
    • これ本当よ
    • 23/11/12 12:11:50

    50代から不幸が続くから安心してね

    • 4
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 12:11:40

    高校の時に障害児を毛嫌いして「ウザイから寄ってくんな」ってイジメてた子が、結婚したけど不妊で体外受精で子供産んだら発達障害だったらしい。旦那とはレスだったけど、健常児が欲しいと思ってもう一回体外受精で産んだら、また軽度の発達障害。その後旦那の浮気が発覚して離婚。今はどうしてるか分からない。因果応報ってこの事かと思った。

    • 8
    • 41
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 12:02:09

    ないね。基本強いから。
    サークルのリーダーとかやってイキイキしてる。

    • 1
    • 23/11/12 11:59:50

    たまに学校での傷害事件の被害者がいじめっ子でしたってパターンあるよね。

    • 3
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/11/12 11:57:18

    いじめが見つかって、退学になってたよ。カンニングもしていたらしいから、それもあると思う。

    • 4
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/11/12 11:56:57

    不倫女が障害者産んでた。

    • 4
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/11/12 11:53:16

    >>33

    もしそうならいじめられてる側としては、傍迷惑でしかないですよ。

    八つ当たりなら自分の事だけに一生懸命な心の強い子になって欲しいですよね。

    • 1
    • 36
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/12 11:51:59

    どーでもいいトピ。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 02:10:14

    いじめっ子は最初から不幸だと思う。
    外からみたら恵まれてそうにみえてもね。虐めをするなんて不幸じゃないと出来ないよ。
    いじめっ子の心は異常な状態になっていると思う。心の悲鳴が外に向かっちゃったんだと思う。

    被害者と加害者って紙一重よ。

    • 4
    • 23/10/17 01:55:23

    ボスヤンキーで有名ないじめっコだった男の子が事故で下半身不随なっちゃった

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ