みんな3万以上するドライヤー使ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/10/16 01:19:27

    私もそう思ってたよ。乾けば良いんだから1000円くらいのをAmazonで買ってた。
    アイロンもそれくらい。

    でも絹女と巡り合ったんだよね。
    たまたまその時に美容師さんが見た事ない絹女使ってて、それは美容室でしか買えない絹女だと聞いてボーナス出てお金があったからヤケクソで買っちゃった。
    もうね、人生変わるよ。
    アイロンする度に髪が健康になる。
    三万くらいと言っては語弊あるけど、だってツヤツヤになるんだもん。安いもんだよ。

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/10/16 01:04:19

    たかだかドライヤーに三万円以上使うなんてバカげてる

    • 1
    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/10/16 01:03:46

    数年前に買ったやつだけど、多分5000円くらいだったと思う。
    美容院でみた雑誌のLDKで1位だったやつ。
    その帰りに電気屋に寄って見てみたら熱くなく風量が凄くて冷風でも風量が強くて理想的だった。

    • 1
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/16 00:52:19

    レプロナイザーは美容師さんのブログで知って買った。

    • 0
    • 23/10/16 00:27:59

    4万ちょい。

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/16 00:27:21

    五万近くのレプロナイザー

    • 0
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/10/16 00:22:09

    1万ちょいぐらいのやつ
    髪長いから乾きのはやさ重視で風量で選んだ

    でも今の温風が熱すぎるから、壊れたら前使ってたモンスターみたいな名前のやつに戻す予定

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/16 00:21:00

    あまぞんで10,000ちょっと
    とにかく早く乾かして寝たいから大風量のやつ

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/16 00:18:51

    10年くらい前のナノケアは1番高いやつでも1.5万くらいだったのにね

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/16 00:12:58

    マジレス
    値段は関係ないよ
    とにかく短時間で乾くものを選べばいい

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/16 00:12:11

    1万4千円くらいで買ったと思った

    • 0
    • 23/10/16 00:11:15

    3万ちょっとのレプロナイザー。
    美容院で勧められて買った。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/16 00:10:28

    ReFa使ってる。美容師さんがおすすめ!って言い張るから、説得された。

    • 0
    • 23/10/16 00:10:18

    3年くらい前に買い替えたけど、当時のPanasonicのナノケアの最上位モデル買った。
    多分3万以上してたはず。
    たまに、温泉とかで違うドライヤー使うと乾くの遅いし、仕上がりもひどいし、違い実感する。
    買うまでただ風出るだけなのに、何が違うんだよ!って思ってたけど、良さは使わないと分からないと思うわ。
    今は他でも高いヤツ出てるけど、風量すごいのに音が静かなヤツとか、気になるのめっちゃある!

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/10/16 00:09:42

    >>4 一緒のやつかな?あの筒みたいな形の

    • 0
    • 23/10/16 00:09:37

    安いのはうるさいだけで風量も少ないし時間かかる

    程よくいいの買った方が髪の毛のためにもよいと思ってる

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/16 00:09:14

    いや、数千円のやつ

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 00:07:53

    4万くらいのPanasonic
    すごく良い!とかはわからないけど安いのよりは髪がまとまる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ