体操服何色だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/15 22:26:43

    小学校は上が真っ白で下はブルマに紅白帽
    中学校はベースは紺色で学年ごとにラインの色が違った
    私の学年は赤で他に緑と黄色があった
    高校は学年毎に鮮やかなピンクと鮮やかなエメラルドグリーンと鮮やかなブルーの3色で私の学年は鮮やかなピンクだった。最初見たとき衝撃だったし男子はまじで可哀想だったよ。

    • 0
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/15 21:44:36

    えんじに白ライン入ってる。
    お笑い芸人仕様だから、校章の刺繍取ればメルカリで売れるらしいと最近聞いた(笑)

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 21:42:08

    エメラルドグリーンだった

    • 0
    • 23/10/15 21:33:38

    テツアンドトモでした。
    今は男女で分けないですよね。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 21:32:53

    最近中学校白Tが紺色Tに変わったわー生地が従来より薄くなり、涼しく快適になりますって説明書いてあったけど、黒っぽくしたら暑くない?っておもってたんだけど
    透けるからなんだー なるほど…


    私の時は小学校は緑で中学校は青で高校は真っ赤だった

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 18:24:16

    中学校は学年カラーが赤だったから、ブルマとジャージはエンジだった
    小学校と高校はよくある白い体操服でブルマはネイビー、ジャージもネイビーだった

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 18:20:06

    >>8
    レスキューみたい

    • 0
    • 23/10/15 18:15:39

    オレンジジャージ

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/15 18:15:04

    上ラインなし白
    下ネイビーの短パン
    中学も同じだけどクォーターパンツくらいの長さあった

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/10/15 18:12:04

    >>1
    アラフィフ以上?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/15 17:54:32

    私、小学生の時は水色の半袖体操服、中学は青いジャージの上下で白い半袖体操服と紺色のハーフパンツ。
    高校のジャージは緑色のadidas、半袖体操服は白で同じく緑のハーフパンツでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ