体重134キロの主婦です。意を決して1週間

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/10/15 13:35:20

白米と食パンと麺類を一切食べず
キャベツの千切りをご飯替わりに食べてたら
1週間で体重が8キロも減りました
後、毎日 1.5リットル飲んでたコーラを炭酸水に変えました
目標は100キロです
ダイエットになる食べ物など教えて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 15:54:36

    せめて白米、パンをオートミールに置き換えるくらいにしないと、リバウンドするよ。
    一度リバウンドすると、同じようにダイエットしても減らなくなる。
    続かないダイエットはだめよ。

    炭酸水よりも水かお茶(ほうじ茶がいい)。
    オートミールを米化すると、リゾット風に食べられるから美味しいよ。
    チキンサラダ、きのこ類、チーズを入れたり、たくさん白菜をいれてプチッと鍋で食べるのも美味しいよ。
    おやつは、アーモンドと高カカオのチョコ。
    時々焼き芋(半分)。
    去年それで12キロ痩せたけどリバウンドしてないよ。(半年)
    運動はスクワットのみ。

    無理しないでねー。

    • 1
    • 23/10/15 15:52:52

    そんだけ体重あれば落ちる量も大きいよ
    痩せても皮が伸びて凄そう
    米食べないとか○○制限とか絶対リバウンドするよ
    ちゃんと痩せたいならバランスよく食べて気長に運動する

    • 2
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/15 15:46:48

    マジか キャベツ買ってくるわ

    • 1
    • 23/10/15 15:43:05

    糖質制限して、糖質ない物は好きなだけ食べて全くストレスなく痩せた。78kgから54kgの24キロ減でリバウンドは4年ぐらいしてない。今は普通に食べてる。でも太る前の45kgぐらいまで戻したいから、また糖質制限しようかなと思ってる。

    • 1
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/15 15:42:15

    その体重なら何食べてもいいけど一般的な一人前を3食食べればなにもしなくても痩せそうだけどね

    • 4
    • 23/10/15 15:39:50

    >>15
    ごめんなさい
    早歩きではなくて散歩のようにゆっくり

    • 1
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/10/15 15:38:29

    米とパンと麺やめるなんてダメだよ。そんなんで痩せてもリバウンドする。
    134キロなんて、普通に3食ちゃんと食べるだけで半分くらいになるでしょうよ。

    • 2
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 15:37:49

    >>11
    130キロにウォーキングとか勧めちゃダメだよ。
    膝がやられる。股関節も壊れる。
    運動をするのは50キロ減らしてから。

    • 5
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/10/15 15:36:45

    ヘルシア緑茶飲むといいよ

    • 1
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 15:36:36

    食べ物より何より、その体重なら食べる量を減らしていかないとね。

    • 1
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 15:35:47

    穀物の代わりにキャベツはお勧めできない。
    そこは豆腐に変えよう。
    あとは普通にオカズ食べる。
    ジュースは飲まない。たまになら良い。

    これだけで80キロまでは行けるよ。
    この段階で無理をする必要は無いよ。

    • 1
    • 23/10/15 15:26:13

    極端な考えはやめた方がいい。一切とか
    暇だと何か食べたくなったり考えてしまうから外に出かける
    ウォーキングとかすると気分転換にもなるよ
    今の季節にぴったりだよ

    • 1
    • 23/10/15 15:24:13

    横からですみません、
    主さん、皆さん優しいね、叩かれるかと思って心配して見てました。
    私も頑張ろう~

    • 1
    • 23/10/15 15:24:08

    約6パーの減量か…たったの一週間で!
    すげーじゃん笑

    • 1
    • 23/10/15 15:23:29

    めっちゃ太ってるひとは痩せるの早そう。
    1日3食、腹八分目にしてウォーキング1時間とかしたら痩せそう。膝痛めないよう頑張れ!

    • 1
    • 23/10/15 15:20:20

    鶏むね肉や魚、穀類以外の野菜や発酵食品は食べても太らないから常識的な量なら食べてもいいよ
    おやつは週1回だけって決める
    あとはもう少しゆっくりペースで痩せることだよ

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/10/15 14:19:56

    その体重ならコーラを辞めるだけでも痩せると思うよ、あとアルコールを飲んでいるなら種類に気をつける。
    私はMAXで75kgあったけど、ビールと日本酒をやめて58kgまで痩せたよ。
    タンパク質、海藻、きのこ、芋などで糖質も少し摂ると良いよ

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 14:19:17

    >>3
    そうよね。
    そんだけの体重なら食事制限するより間食制限してジュースまのまなければすぐに100キロまで減りそう。
    80キロくらいになって体が動くようになったら運動すれば?
    今その体重でやったら膝が死にそうだし。
    千切りキャベツに変えるのは体重が半分くらいになったらやればいいんじゃない?

    • 4
    • 23/10/15 14:15:31

    肥満外来に行く

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ