ほうれん草、スーパーになくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 10:50:08

    小松菜で充分だよ

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 10:49:19

    小松菜、チンゲン菜で代用するわ。
    ホンレンソウ食べなくても死なないもんね。

    • 0
    • 18
    • モーニング
    • 23/10/15 10:46:36

    あるよ198円

    ブロッコリーが高くて買えない298円

    • 2
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/15 10:46:13

    小松菜で代用はダメ?

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/10/15 10:44:13

    あるよ。小松菜の隣に。高くて誰も手が出ないよね。
    冷凍で我慢する。
    ブロッコリーもだよ。
    お買い得で、198円って(泣)
    しかも、一回りくらい房が無い。



    • 2
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/10/15 10:44:12

    昨日スーパー行ったけどちゃんと売ってたよ。
    安売りで198円だった。

    • 2
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 10:40:29

    うちも横浜だけど普通にどのスーパーにもあるよ
    高いからめちゃくちゃ売れ残ってる

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/10/15 10:40:02

    298であるんだけど茎はひょろひょろで葉は触るとぼろぼろでやっと作りましたって感じのものだよ
    茎のところ軟弱なくせに筋張ってんの
    こんなの栄養なんかないよ

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 10:39:29

    >>9
    プランター栽培してるけど、まだ芽が出たばっかりなんだよねぇ。
    娘の離乳食、ニンジンとかカボチャばっかりだわ。緑がない。

    • 0
    • 11
    • ブーケトス
    • 23/10/15 10:38:36

    埼玉県だけど、一昨日買ってきたよ

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 10:37:55

    先週からチラホラ探してるんだけどねぇ。
    高いならいっか、チンゲン菜とか小松菜で。
    アレルギー出るようなもんじゃないしね。
    トマトも食べさせたいけど、高くて買えないわ。
    物価高えぐいねぇ。

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 10:36:23

    プランターで育てれば?
    まびきのベビーリーフもたべられるし

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/15 10:35:25

    九州だけど298円で売ってるけど買えない。
    88円の小松菜にしちゃう。

    • 0
    • 23/10/15 10:34:39

    あるよ。高いけど。

    ちなみに大阪。

    今日、主の所に無いのは今日は市場休みだから
    仕入れ出来ないし、高いからあんまり仕入れしてなかったんじゃね?

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 10:33:04

    まじか。横浜なんだけど、何軒かスーパー回ったけどないんだよねぇ。
    地域差なのか。それにしても高いね。200円越えるとちょっと躊躇するわ。

    • 0
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 10:31:04

    あるよ。少なめで250円くらいだけど。
    たぶん、主の近所だけないんだよ。

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 10:30:49

    兵庫県も大阪府もどこでも売ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ