「旦那の実家」面倒臭い

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/10/14 14:39:16

旦那の実家で飼ってる犬が
体調悪いから

「見舞いに来てください」

とか義母に言われて、今から無理矢理
行かなきゃならないんだけど、
死ぬほど面倒臭い。
お金くれるならいくらでも
旦那の実家行ってやるけど、
犬の見舞いって

「はっ?」

とか思いません?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/14 15:45:57

    旦那が子供のころからいる犬だったら最後に会ってあげてっていうのはよくわかるけど、そうじゃないなら大勢で来られても犬の方がかわいそうだよ。

    • 1
    • 23/10/14 15:35:15

    >>10
    それ「わんちゃんに(供えて)って、渡してみ笑

    どんな顔するか

    • 2
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/10/14 15:17:03

    >>8
    どんなろくでもないことやらかすの?

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 14:54:16

    >>9

    あっ、お仏壇用の
    お供えです。
    犬はまだ生きてます

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/14 14:52:27

    >>7
    お供えって、まだ亡くなってないよね!?
    お見舞いです、って言わないとね。

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 14:48:57

    >>5

    旦那だけ放し飼いで実家行かせると、
    ロクな事にならないので、
    見張りで家族みんなで一応行きます

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 14:47:46

    >>4

    義父、義母が単に飼ってる犬なんですけど、
    盆休みや年末年始くらいしか会わない犬で。
    お供えも買ったんですけど、今から愛想笑いが
    面倒臭くて。

    • 2
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 14:45:43

    >>2

    口実だったら尚更嫌になりますね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ