外国人が創業すると東京都が1500万円を保証人無しで貸してくれる夢溢れる政策

匿名

誓いの言葉

23/10/14 11:34:09

、こっそり実施される… (※無担保なので使い切ったら中国に戻るだけでOK)

私の知ってる都内の中国人たち、皆良い暮らししてるもんなー。羨ましい!!

https://sn-jp.com/archives/141536

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。