土日何するー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/14 00:20:35

    明日は上の子模試、日曜は下の子秋季講習、どっちもお弁当持たせなきゃでゆっくり寝てられない…
    明日の菊池風磨のドラマだけが楽しみw

    • 0
    • 18
    • モーニング
    • 23/10/14 00:16:42

    >>5
    社宅時代出来たよ。
    転勤でに回引っ越した先でも。

    皆他県から来て核家族、旦那激務で忙しい等、お互い様で助け合ってたわ。

    • 0
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/13 23:54:21

    土曜映画日曜ユニバ。

    • 0
    • 23/10/13 23:45:33

    子供達の部活ー

    • 0
    • 23/10/13 23:45:04

    動物園に行くよ!日曜日は仕事

    • 0
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/10/13 23:44:46

    土曜は子供達の習い事送迎
    日曜は寒いらしいから家から出たくない

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 23:42:58

    運動会!

    • 0
    • 23/10/13 23:27:02

    >>8
    そうそう。子供たち同士をわちゃわちゃ遊ばせて、大人も子供の遊びに適度に絡んだりしながらね。仕事してる人もいるし、子供の年齢の都合上専業の人もいる。あとは習い事のスケジュール的に土曜日が合わせやすいとかね。
    ほぼ毎週一緒の人もいるけど、私は毎回じゃない。そこに強制とか圧力もないから本当に気楽。
    環境には恵まれたと思う。

    • 0
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/10/13 23:23:31

    教えない

    • 0
    • 23/10/13 23:23:27

    旦那子供たちが休日だから、
    手料理頑張るよ。午前中の買い出しは旦那と二人でロピア、ニトリかな。今日大掃除したから明日はしない。

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/10/13 23:23:16

    >>5
    単純に新興住宅地で近所、子供の年齢が近くて幼稚園が一緒だからかな。たぶんこの人達とはママ友の垣根超えて普通に友達としてやっていけるんだと思う。

    • 0
    • 23/10/13 23:22:20

    >>2
    それは子どもも一緒よね?
    平日は仕事してるから週末集まるの?
    楽しそうで何よりだけど、私ならゆっくり休みたいわ

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/13 23:19:25

    御墓行く

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 23:19:07

    運動会!

    • 1
    • 23/10/13 23:18:42

    >>2
    どうやってそんな仲良しのママ友できるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ