離れて暮らすっておかしい?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/10/13 22:29:22

パニック障害になり前の仕事を辞めました。

その時に、旦那から「いつまで横になってるの?」、「俺もパニック障害なったけど働いてた。」等言われ、「お金無いんだけど!こっちはお金借りてる。」と言われました。
子供の前で言うので、子供は「お母さん働いたら?」でした。

声を聞くだけで嫌になり、今は職場の寮に住んで居て週末に家族と会うかんじです。

これはおかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 23:59:48

    いいんじゃない?
    心の平安が保てて主が働けてるならそれでいいと思うわ。

    私もメンタル病んで薬飲みつつ働いてるけど、やっぱり休みの日はぐったり寝てるよ。
    たぶん休みの日にそうすることで充電できてる。

    • 0
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 23:17:26

    話し合いした結果ならおかしくはない。
    けど、嫌だからというだけで旦那に子供を託すのはどうなんだろう…

    • 0
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/13 23:16:45

    >>7私が住んでる賃貸の家賃、光熱費は旦那の口座から落ちてる。たぶん旦那は会社の寮で月1万円。息子は高校の寮、家賃と光熱費、授業料は私の口座から落ちてる。それ以上の出費はそれぞれ自分で出す。

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/10/13 23:09:37

    離れて暮らして仕事がうまくいくならそれもいいんじゃない?
    多分、主も旦那さんも収入が低そうだから子供を育てるためには2人の収入が絶対に必要なんだろうし。

    • 3
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 23:03:52

    お金ないってつらいね。
    家族でも金が第1になって思いやりもなくなるしね。

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 23:02:39

    >>6えー生活費とかどうなってるの?

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/13 23:01:27

    いいと思う。うちもバラバラで暮らしてる。週末どころか年末にさえ会わない。ほとんど他人。連絡先も知らない。住民票もバラバラ。だから私は世帯主。でも籍だけは入ってる。バカみたいだね。

    • 0
    • 23/10/13 22:57:12


    子供は離れて暮らしてていい年齢?
    3人家族で旦那さんの給料だけで生活出来ない?

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 22:39:07

    まぁ、就職して寮で生活出来るのに、自宅では横になってはかりだったのなら怠けや甘えもあったんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ