20代半ばだと思ってたママさんが38だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/10/13 23:37:17

    >>3

    30代が20代に見えるよりも45過ぎてマイナス10歳はすごいと思う。

    職場に48歳で30前半にしか見えない美魔女がいるけど、ビックリする。

    • 3
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 23:34:50

    >>7
    20半ばの人間は、アホって言ってる?

    実年齢より若く見られるのは、私だったら純粋に嬉しいけどね

    • 6
    • 23/10/13 23:18:32

    >>18真逆だよ。
    まだ30代後半だと思っていた人…45歳で孫がいた!という人が超絶美人さんだったわ。若見えする人で不細工は一人も出会った事ないわ

    • 3
    • 19
    • プチギフト
    • 23/10/13 23:17:27

    >>15
    わかります
    若く見られたい願望がある人は軽薄な印象しかない

    • 1
    • 23/10/13 23:15:26

    社会性に欠けてるブスに多いよね

    • 0
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/10/13 23:10:53

    30歳前後だと思ってたパートさんが44歳だったのは驚いた。
    他の同僚もみんなびっくりしてた。
    本人はいつもにこにこしてて柔らかい雰囲気の人。
    肌が綺麗。

    • 4
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/13 23:06:10

    老け顔コンプレックが叩きに来るよ

    • 0
    • 23/10/13 22:58:55

    正しい見られ方は、年相応に見られる事

    若すぎてもだめ、老けすぎてもだめ

    • 3
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/13 22:57:40

    年相応の外見って難しい。服も何着ていいのかわかんない。結果、無難に地味な服ばっかり。オシャレな人ホント羨ましい。

    • 1
    • 23/10/13 22:57:09

    >>12図星だったんだね、お疲れ!

    • 1
    • 23/10/13 22:56:31

    >>11図星だったんだね、お疲れ!

    • 1
    • 23/10/13 22:52:45

    >>9
    中卒顔

    • 1
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/10/13 22:52:20

    肌のハリ、ほうれい線があんまりない、白髪ない人は
    年齢不詳

    • 3
    • 8
    • お色直し
    • 23/10/13 22:50:42

    肌、髪、顔の作り
    あと雰囲気が可愛らしいとか?わからんけど

    • 2
    • 23/10/13 22:50:17

    38が20半ばに見られるのは恥でしかない
    アホそうに見えるということ

    • 3
    • 23/10/13 22:49:26

    幼稚なおばさんだからだよ

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/13 22:48:22

    肌と髪かな?

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/10/13 22:47:01

    年齢は断然肌。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ