【北海道】温泉施設で他人のサンダルを履き そのまま帰宅…とび職の男(21)逮捕

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/10/13 21:32:45

6月下旬、札幌市北区の温泉施設で、他人のサンダルを履き、そのまま盗んだとして、21歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区新川に住む21歳のとび職の男です。
 
この男は6月29日午後7時ごろ、札幌市北区の温泉施設で、靴箱に置かれていた他人のサンダル(時価1000円相当)を盗んだ疑いが持たれています。
 
警察によりますと、男は、自分の靴を置いまま、他人のサンダルを履き、そのまま帰宅していました。
 
その後、警察は、防犯カメラの映像などから男を割り出し、事件発生から3か月半ほどの12日午前、逮捕しました。
 
取り調べに対し、21歳のとび職の男は「盗みました。弁解はありません」などと話し、容疑を認めているということです。
 
この温泉施設では、去年から脱衣所でバッグや現金などが盗まれる被害が20件以上続いていますが、男は「たくさんやりすぎて、覚えていない」とも話しているということで、警察が関連を調べています。

HBC北海道放送 2023年10月13日(金) 08:11
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/775169?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/13 21:46:58

    物が欲しいというよりスリルを求めてとか?

    • 0
    • 23/10/13 21:45:30

    ブランドのサンダルかと思ったら

    • 1
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/13 21:40:34

    故意なんだね?盗む行為自体がやりたかったのかな?

    • 0
    • 23/10/13 21:40:11

    自分が履いてった靴の方が高いんじゃないのかね

    • 3
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 21:39:05

    人生を棒に降振ってでも安いサンダルが欲しいって凄いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ