アラフィフ女性がオーバーオール着てるのを見ました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • カラードレス
    • 23/10/14 15:11:52

    魔女の宅急便の作家角野栄子さん
    普段もカラフルな服とか着て人生楽しんでいて素敵
    でもその点で言えばキティちゃんの生みの親
    名前忘れてしまったけど、その方も同じ自分を貫いているのにちょっとあれはキツイと思ってしまうのは何故だ

    • 0
    • 23/10/14 15:02:44

    40代でピンクのスカートも大丈夫みたいだよ

    • 0
    • 36
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/14 10:37:36

    30歳前半の小綺麗なママさんくらいまでだと思う 髪の毛長くてボサボサなおば様はチャッキーに見えちゃう

    • 0
    • 35
    • 博多一本締め
    • 23/10/13 23:56:35

    歌手のイルカさん72歳で着てるよ。
    好きで着てるなら何歳でもいいと思う。

    • 0
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/10/13 22:54:04

    似合う人と似合わない人がいるだけで年齢制限ないよ。

    • 4
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 22:52:29

    うちの母67歳庭仕事でオーバーオール着るよ
    ビックマックってやつ

    • 0
    • 23/10/13 22:51:33

    >>24
    こういう名前出すやつには必ず罰が当たる
    必ず

    • 1
    • 31
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 22:49:42

    オーバーオールとかカバーオールってそもそも労働の人が着るものだし
    歳とか関係ないと思うけど

    • 1
    • 30
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 22:33:31

    人の着てる物に対して、ケチつける人ほど
    ダサい事ないわ。

    バカにするほど、貴方はセンスいいんですかー?!!!!

    • 3
    • 29
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/13 22:31:20

    大学生のとき着てた

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/10/13 22:28:37

    不思議ちゃんおばさんみたいな感じになるね、子供向けだと思うので私は20代でも遠慮するわ

    • 1
    • 23/10/13 22:21:00

    おしゃれだったら別にいい
    おしゃれだったらね

    • 5
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/13 21:56:55

    オーバーオールって作業着でしょ?
    いくつで着たって問題ないと思うけど。

    • 7
    • 23/10/13 21:56:25

    好きな服を着ればいいと思う
    私は肩こりがひどいからオーバーオールやジャンパースカートは着られないけど。

    • 5
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 21:55:31

    あー、ニシジマさんね

    • 1
    • 23/10/13 21:55:26

    性格悪っ。多様性の世の中よ。

    • 9
    • 23/10/13 21:54:59

    自分はオーバーオール似合わないから若くても着ないけど、着たいなら何歳でもいいと思うよ。

    露出多いとかでなければ。
    すぐ年取ったから派手なの着れない~とか、他人を馬鹿にしたり自分の楽しみ潰してる人いるけど、なんだって好きなものきたらいい。

    • 3
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/10/13 21:51:42

    昨日テレビでお爺ちゃんが着てるの見て可愛いと思って見てたわ。別によくない?何歳でも。

    • 8
    • 23/10/13 21:49:17

    私も見たことあるけどアラフィフでも頻尿じゃないんだなと羨ましくなる

    • 3
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 21:48:12

    >>14
    48歳じゃ古着をセンス良く着こなすには
    無理があるものね
    買えなくても仕方ないよ!!

    • 0
    • 23/10/13 21:47:43

    くだらない釣りだね!

    • 4
    • 23/10/13 21:40:27

    >>14
    マックで働いてる人が
    俺はマック食べない
    って言ってるようにしか見えないんだけど

    • 4
    • 23/10/13 21:39:41

    >>14
    最後の一文は何の目的で書いたの?

    • 6
    • 23/10/13 21:39:10

    >>12
    30代のイメージなの?
    小学生のイメージだけど

    • 2
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 21:38:04

    48だけどサロペット好きだから、よく履くよ~。古着屋で働いてます。自分は古着は着ないけど。

    • 0
    • 23/10/13 21:36:21

    はなわの奥さんよく着てるよね。本人が着たいもの着ればいいよ

    • 0
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 21:33:56

    オーバーオール?30代かな。

    • 0
    • 23/10/13 21:31:26

    好きな様に着ればいいと思うな。大体洋服なんて自分の為に着るじゃん。他人があーだこーだ言うのはナンセンス。

    • 1
    • 23/10/13 21:30:18

    いいじゃん。今、いろんなデザインのオーバーオールあるし。何目線よ。

    • 0
    • 23/10/13 21:29:41

    え?53で着てるけど。

    • 1
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 21:29:24

    >>5
    志村けんと日村?

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 21:29:15

    28くらい
    まいう~といってあげな

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/10/13 21:28:56

    >>3似合ってなくても何着ても別にいいよ。

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 21:28:27

    オジサンだったらたまに似合う人いるけどね

    • 1
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 21:28:18

    よくいるよ、カジュアル系のママ。
    50過ぎて露出してたりミニスカートママとどちらが良い?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ