客からの苦情を上司より先に本人に言う

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/10/13 18:27:51

のってやっぱりなし?
今日、立て続けに2件「接客が悪い。」「すごく感じが悪い。」と同じ人の苦情を言われ、以前にも同じ苦情を言われたこともありこれは酷すぎると思い上司報告より先に本人に伝えてしまった。本来なら本人に伝えず上司のみに報告だけど言ってしまった。
この男が接客対応しないせいで私がいる遠くの売り場まで客が来て「カウンターに行ったけど何度も電話ばかりしてこちらに気づいているのに対応しない。電話が終わったから声かけたのに無視された。」「商品のことを尋ねたのに迷惑そうにわかりません!と言われた。」と私に苦情。
担当なのに仕事しろよ!って私情が爆発し本人に「苦情来てますよ!丁寧に接客しないからそういう苦情来るんですよ!」って強く言ってしまった。
聞けば本部にも苦情が入っていたり客と喧嘩するとか。
でしゃばって言ってしまったけど、上司に報告でやめておけばよかったかな。

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ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

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    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/10/13 18:47:14

    気持ちはわかるし、言っちゃったものはもうしょうがないよね。私もカッとなったら主と同じことしそう笑。ダメだけど。
    上司にはあのときは出しゃばってすみませんでした…と申し訳ない素振りして好感度あげといたらいいよ。

    その人、なんでその仕事してるんだろうね。嫌なら辞めればいいのにね。

    • 1
    • 23/10/13 18:39:33

    >>2
    その仕事するのそいつなのに、結局私がやらなきゃいけなくなったの。担当外なのに。だから言っちゃったの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

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