夏の暑さがなくなると寂しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 19:59:01

    冬は都会行くと、イルミネーションが綺麗で感動する。でも、田舎は暗いからな…つまらん。
    年末年始やクリスマスといったイベントは好き。
    都会は明るいから、都会に住んでいたら季節問わず好きだったのかな。

    • 0
    • 23/10/13 19:22:53

    秋に寂しい気持ちになるのはどうして?心の専門家が解説

    https://www.watt-mag.jp/articles/385#:~:text=%E6%97%A5%E7%85%A7%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E7%9F%AD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    • 0
    • 23/10/13 19:22:39

    暑さというより、日が早く暮れるようになってすぐ暗くなるのがなんかイヤだ。時間に焦る。

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 19:17:53

    えー夏は仕事と買い物以外、外出たくなかった
    こんなに夏が終わると外でれるんだって感動しかない

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/10/13 19:17:53

    主は古風で繊細な感性の人なんだよ。
    秋の寂しさ、って昔から言うし。

    • 0
    • 23/10/13 19:14:00

    私は嬉しいわ。
    冬が好きだし。

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 19:13:23

    あはは、同意!

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 19:12:51

    秋の始まりの物悲しさみたいな感じがあるね。

    • 1
    • 23/10/13 19:12:47

    私はないかなー。今くらいの時期が1番過ごしやすくて、なんでもやりたくなる。
    草むしりでも洗車でも。普段乗らない自転車も乗る。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 19:12:04

    夏は体力も奪われるからキツイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ