娘がデブスなのに「アイドルになりたい!」って言うから

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/13 17:19:38

娘がデブスなのに「アイドルになりたい!」って言うから
「お笑い芸人目指したら?テレビにも出られるし、売れたら歌だって歌えるんじゃない?」
って答えたら「ママのバカーーっ!!!」って泣かれたんだけど
デブスなんだから仕方ないじゃんね、アイドルになって周りから
可愛いー!とかチヤホヤされるような顔じゃない上に
何度ダイエットするように諭しても言うこと聞かずに
「ママには関係ないから黙ってて!!!」って
娘に甘い祖母や旦那にねだってはお菓子やジャンクフードの間食三昧
叶わない夢見て周りから「デブスのくせに(笑)」って
いじめられる前に現実は厳しいってこと教えておかないとだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/15 00:17:00

    (笑)

    • 0
    • 53
    • マリッジリング
    • 23/10/14 03:52:20

    >>44
    >のれんに腕押し

    年寄り臭い、いくつの人?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 23:22:05

    まあ、無理なもんは無理だと言ってあげるのも必要だとは思う。
    成果が一切ないのに褒める教育は、勘違い君を育てるだけってデータが出てるからね。

    • 0
    • 50
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 22:36:43

    アイドルになりたいって言っただけなのに。
    アイドル目指すなんて言ってないじゃん。
    余計な事言わなくていいんだよ。どうせなれる訳ないんだから。
    ママそっくりだし。

    • 1
    • 49
    • タキシード
    • 23/10/13 22:36:24

    >>25
    本気でアイドルになりたいならダイエットするなり、まず努力する姿勢を見せて欲しいや

    • 0
    • 48
    • タキシード
    • 23/10/13 22:34:36

    >>24
    私も娘が本気でアイドルになりたいってダイエット始めたなら応援できるけど
    毎日お菓子食べながらダラダラゴロゴロしてて何の努力も我慢もしてないのに
    アイドルになりたいとか言われても応援する気にはなれないや
    娘はアイドルになりたいっていうより、みんなから「可愛いー!」って
    チヤホヤされたいだけだろうし、どうせ

    • 0
    • 23/10/13 22:33:57

    ワイルドになれ!!

    • 0
    • 23/10/13 22:30:04

    私なんて中学の時にモー娘のオーディションに応募したよ。笑

    • 1
    • 45
    • タキシード
    • 23/10/13 22:29:56

    >>22
    まだ小学生だったら放っておくけどさー…

    • 0
    • 44
    • タキシード
    • 23/10/13 22:28:26

    >>21
    顔については言ったことあるよ
    あなたはお母さんとお父さんの子供のなんだからねって
    でものれんに腕押しだったわ

    • 0
    • 43
    • タキシード
    • 23/10/13 22:25:15

    >>20
    なれればそりゃ綺麗になるんだろうけどさ…

    • 0
    • 42
    • タキシード
    • 23/10/13 22:23:37

    >>18
    そうなんだ
    でも、そこまでの仕上がりになるまでにいくらかかるのやら…

    • 0
    • 23/10/13 22:22:48

    特殊な所に需要あったりするんだよ

    • 0
    • 40
    • タキシード
    • 23/10/13 22:21:54

    >>17
    売れっ子でみんなから「可愛いー!」チヤホヤされるようなアイドルですか?ならスゴいね

    • 0
    • 39
    • タキシード
    • 23/10/13 22:20:27

    >>15
    ひとクセってか、クセだらけなんだよねー…

    • 0
    • 23/10/13 19:06:05

    みんなちなみにみんな事態はみんな緊急
    みんなみたいだ。みんな警察署にみんな十名ほどみんなちなみに高校生やみんな鉄筋工のみんな男がみんなつめかけみんな拳銃を
    みんな奪うみんな事件起こった。

    みんな明らかなみんなマニアはみんなマニア
    ドカタはドカタみんななどでみんな悪さ
    みんなみられる。みんな日本ではみんなないみんなみたいだ。みんな思想みんななどとみんなしては良からぬやつみんな裏みんななどにみんなありみんないわゆる特攻的だろうと。

    みんなひとりひとりみんなセキュみんな意識みんな必要だ。みんないじめはみんな厳罰化みんななってただいるがみんな流されやすいみんな教師みんななどだとみんな心配
    みんなあるだろうと。みんなちなみに対パワハラセクハラはみんな乗り越えればみんな宇宙みんな時代だがみんなふんばりみんな必要みんななだ。みんな関係みんなないみんな中立的許されるはみんな体操部だけだ。
    みんな正義みんな体操みんな意識みんな運動部はみんな持たねばみんなならない。
    みんな内村航平だ。

    みんな既成みんな秩序にみんな反みんななどやるダダイズムやみんな躁鬱みんな気質に対してはみんなちなみにみんなエリート
    みんななどがみんな上みんなみせつけるは重要だ。みんな内村航平だ。みんな日常みんな会話をみんなもう少しみんな難度をみんな上げよう。みんなちなみにみんなポルトガルみんな都市五つ挙げよみんなみんなから
    みんなフェルマーみんな小定理みんな証明応用にみんなしよう。みんなな。

    • 0
    • 23/10/13 19:04:10

    こんなにはっきり言う母親のもとでなぜこんなに客観視できない子に育ったのか?!
    父祖父母らへんが甘やかし系?

    • 2
    • 23/10/13 18:43:19

    13でデブスは人生オワコンじゃねえ?

    • 0
    • 23/10/13 18:34:10

    園児くらいかと思った
    13歳にもなって自分を客観視出来ないってヤバいね

    • 0
    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/13 18:15:49

    うちの小3の娘もアイドルになりたいって言うから、ヒルナンデスに何とかコンテストで優勝したハーフの中学生が出てたから「アイドルとかさ、テレビに出て可愛い格好してキャーキャー言われる子はね、こういう子だよ。誰から見ても可愛い顔だね。お目目がパッチリ、顔も小さいね、手足長いし、細い脚だね。たぶん何か楽器が弾けたり英語や外国語が喋れたり、ダンスが凄く上手だったりするの。あとね、こんなに可愛くても知らない人に陰口言われたり、勝手に嫌われたりもするんだよ、なれると思う?」って聞いたら「無理そう。」って暗い顔された。
    言って良かったと思ってる。

    • 1
    • 33
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 18:13:19

    アイドルは努力してる事教えて暴飲暴食やめさせたらデブスのデブはとりあえず排除できるのでは。
    ブスに関しても今の時代整形でもなんでもあるしさ。
    そんな可愛らしい夢ママだけは応援してあげてほしいから夢を叶えたいなら努力が必要って事を教える方向でお願いします笑

    • 1
    • 32
    • ベールアップ
    • 23/10/13 18:12:42

    好きなようにさせてやりなよ。
    現実知って自分が間違えてたと娘さん自身が自覚するのが1番だよ。

    • 2
    • 23/10/13 18:09:36

    主の遺伝子が化け物並だからムリだと言いなさい

    • 0
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 18:07:47

    お母さんは先回りして、
    娘の安全を言ってるよね

    • 0
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/10/13 18:07:39

    コンカフェでぽっちゃりアイドルとかなれるかもよw

    • 0
    • 23/10/13 18:05:24

    女の子の顔は変わるから。
    親は可愛いと言い続けてあげて。

    • 0
    • 23/10/13 18:03:17

    娘の好きな様に、思うがままに行かせて上げたまえ


    娘の選んだ、その路を






    • 0
    • 23/10/13 17:54:05

    >>23
    アイドルになることが夢だからなれたらいいんじゃない?

    • 0
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/13 17:53:17

    ブスはしょうがないけどデブをどうにかしてからアイドル云々言えと
    デブスで性格まで悪いと救いようがない

    • 1
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/13 17:50:43

    そこまでやりたいなら娘さんぐらいの年齢ならダイエットするんだけどね
    なりたいものがあるだけいいと思うよ

    • 0
    • 23/10/13 17:44:03

    >>20
    ストレス溜まりまくるから激痩せするかストレス解消に食べまくって太りまくるか、色々だよ。

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/10/13 17:43:00

    まぁいいじゃん。言うだけタダ。
    いじめられる前にって、主がそんなの気にしてるとは思えないけどね(笑)

    • 1
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/10/13 17:41:20

    母親である私の顔をよーーく見ろ。
    ドブスな上に性格も頭も悪い。
    その遺伝子から生まれたならアイドルは諦めろ、と伝えろ。

    • 4
    • 23/10/13 17:41:04

    アイドルなれば自然に痩せるしキレイになると思う。そうなるのが難しいんだろうけど。

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/13 17:38:51

    >>14
    娘がなりたいのは皆から「可愛いー!」ってチヤホヤされるような
    所謂昔のアイドルってやつなんだよね、多分地下アイドルとかじゃ納得しない

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/10/13 17:36:34

    >>13
    現実世界でも今すごいよ。
    びっくりするよ。
    なんならお金積めば痩せられるし。
    ま、その場合自分でそれなりに稼ぐ能力がいるだろうけどね。

    • 0
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/10/13 17:36:22

    釣りだとは思うけど
    うちの親戚にデブでブスで鼻垂らしてた子が今アイドルやってるよ
    もちろんダイエットしたし顔は化粧でどうにかなってる
    今の時代、誰でもアイドルなれるよ

    • 1
    • 16
    • タキシード
    • 23/10/13 17:35:52

    >>11
    「アイドルになりたいから本気でダイエット頑張る!」だったら応援できるんだけどね…

    • 2
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/13 17:35:29

    >>13
    あのちゃん整形と言われてるけど、整形してあれ
    それで売れてる
    逆にグループのアイドルみても可愛い子そんな目立ってないじゃん
    なんかひとくせある子の方がこれからはワンチャンあるよ
    みんな整形して似たような顔なんだから美人なだけじゃ目立てない

    • 1
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/13 17:33:17

    正直お笑い芸人よりアイドルの方がなりやすいと思う
    芸人は頭よくなきゃなれないし
    アイドルは今地下アイドルとかいっぱいいるし、太ってる子、ブスな子多種多様

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/10/13 17:33:05

    >>9
    整形って元々可愛い人を更に可愛くするもんですよね?
    整形だけで不細工から美人なんてマンガの世界だけじゃないです?

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/10/13 17:31:08

    >>7
    原宿行ってスカウトされたいからお金ちょうだいって言われて断ったばかり
    でも旦那か祖母にねだるんだろうな、スカウトなんかされっこないのにさ

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/13 17:29:03

    いつかダイエットの神が降りてくるといいね

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/10/13 17:29:00

    >>6
    もう13歳、だからもうワンチャンもないよ

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/13 17:28:00

    ダイエットは分からんけど、顔はいくらでもどうにでもなるじゃん。今どきアイドル系でやってない人珍しいんじゃない?

    • 1
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/13 17:27:42

    >>4
    ですよね
    学校とかでお友達に「私アイドルになるの!」
    なんて話していじめられでもしたら可哀想ですもんね

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 17:27:23

    大丈夫だよ。
    応募してみたら??
    受かるか受からないかはあちら次第だし。

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/13 17:26:39

    何才なの、中学生くらいまでどうなるか分からんよ

    • 0
    • 23/10/13 17:26:20

    ごめん笑ってしまった。釣りだよね?

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ