軽乗用車なのに白いナンバープレートしている人ってダサくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 264
    • ナイトウェディング
    • 23/10/13 20:44:16

    他人の車のナンバーまだ気にしないなあ

    • 0
    • 23/10/13 20:42:37

    オリンピックナンバーはお金払うんだよね。寄付

    • 0
    • 23/10/13 19:51:39

    うん
    ダサい。
    見栄っ張りなのかもね。

    • 5
    • 23/10/13 19:48:41

    ナンバープレートの色の黄色見ない気がするし
    昔はピンクあったねってくらいどうでもいい

    • 1
    • 260
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/13 19:46:05

    >>257確かに、色んな車種があるから難しいね。

    • 0
    • 23/10/13 19:45:00

    >>258
    意地でも隠したいんだよ。ダセーから。

    • 1
    • 23/10/13 19:43:12

    >>231
    この黄色い枠で軽って判別出来るようになってるのに何で隠すの?
    意味があるものなのに。

    • 5
    • 23/10/13 19:42:08

    自分に全然関係ないけど高速でetcついてない車とかパッとみて判断できなくなったからおじちゃんたち大変そーって、白ナンバー出てきた時に思ったw

    • 3
    • 23/10/13 19:41:27

    ウチの実家は、東京オリンピック記念の白プレートだわ。
    ディーラーにお勧めされたって言ってた。

    • 0
    • 255
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 19:39:14

    何で白にしてるんだろ?って思ってたけど
    そんな理由なんだ。軽じゃないフリして何なの?
    プププ(笑)って思ってたよ(笑)そんな私は黄色の軽だよ。

    • 5
    • 23/10/13 19:37:07

    >>253なんか噛みつきかたが凄いね。

    • 3
    • 23/10/13 19:35:56

    >>114
    今時まだ新聞?
    まさか家まで届けてもらって、貯まったら古紙回収してもらう古のアレ?
    今はもうネットでニュース読んでるから、新聞という単語にビックリ。

    • 0
    • 252
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 19:30:51

    そんなのどうでも良くないか

    • 1
    • 23/10/13 19:28:43

    お察しの方々がお乗りになってますw

    • 6
    • 23/10/13 18:54:23

    >>231
    ナンバーとか気にした事無かったけどこんな可愛いのあるだね
    ちょっと気にして見てみる

    • 1
    • 249
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/13 18:51:49

    >>245
    車ない、免許ない人は仕方ない。

    • 0
    • 23/10/13 18:51:37

    >>246
    笑。それはよくない。

    • 2
    • 23/10/13 18:51:15

    >>242
    ご当地ナンバーでお金かかるけど自分の住んでる県のシンボルに変更できるよ。

    • 1
    • 246
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/13 18:50:20

    >>243
    いやいや、ちと違う。
    そのタグはそのままで、義母が上からブランドロゴを刺繍して、それを義姉がチラ見せしてる感じかな笑

    • 2
    • 23/10/13 18:49:10

    >>244
    ママスタ来て、わざわざこのトピ開いてる人がそのセリフは無理があるよ。

    • 0
    • 23/10/13 18:47:30

    みんな良く見てるのね?
    私、自分の生活にいっぱいいっぱいで、車種なんかわからないわ。

    • 0
    • 23/10/13 18:45:59

    昔、義理姉がユニクロの服を買い、タグを義母に外してもらってた。
    ユニクロがダサいと思ってるかららしい。
    そんな義理姉の全てが最高にダサいと思ったのと一緒でおけ?

    • 1
    • 242
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 18:44:51

    >>231
    そういうオシャレなナンバーって売ってるの?

    • 2
    • 23/10/13 18:43:46

    >>228
    登録地とナンバーの色は関係ないのに笑

    • 1
    • 23/10/13 18:42:46

    私、大阪万博のやつよ
    みゃくみゃくがいる。
    協賛金込みのやつにしたわ
    気持ちだけと思って・・・

    • 0
    • 23/10/13 18:41:52

    >>236
    オリンピックナンバーはデザインがダサい

    • 5
    • 238
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/13 18:41:26

    >>229
    ご本人きてるよ。画像まで貼って笑

    • 0
    • 237
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 18:41:09

    >>231
    私も白系のツートンだけど変えたい
    ナンバーだけ黄色で浮いちゃうんだよね

    • 0
    • 23/10/13 18:41:08

    はーい!オリンピックのナンバーだよ!かっこいいと思ってね。

    • 0
    • 235
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/13 18:39:43

    選択肢が、黄か白の二択あるんだから、好きな方でいいじゃん笑
    ちょうどオリンピックナンバー出た時、白にしたよ(もう売却したけど)

    • 0
    • 234
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/13 18:39:37

    >>228
    え?私アンカーミスったり、どこか読み飛ばしてる??

    • 0
    • 233
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/13 18:37:53

    ステッカーとかもそうだけど、ダサいやつって自ら名札つけてくれて助かるよね。

    • 3
    • 232
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/13 18:37:45

    >>231
    かわいいね。これなら黄色よりこっちだわ。

    • 3
    • 23/10/13 18:35:16

    拾い画像だけど私のこんな感じ♪

    黄色い枠の所にカバーかけたらめっちゃカワイイよ!

    • 6
    • 23/10/13 18:33:27

    >>229
    ますます、ダサさが際立つね

    • 4
    • 229
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 18:32:08

    >>205
    この黄色い縁を隠して白化するっていうの見て、必死だなって思ったわ。
    フレーム?つけて黄色い部分隠すんだって。

    • 2
    • 228
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 18:26:34

    >>222
    恥ずかしい、馬鹿にされると思ってるから嫌がるんだよ。
    誰も気にしてないんだけどね。

    • 0
    • 23/10/13 18:26:27

    >>10
    すごい顔真っ赤でどうしたの?

    • 2
    • 23/10/13 18:24:58

    ずーと軽自動車で黄色ナンバーだったけど、
    最近普通車に変えた、
    白ナンバーになったけどなんとも思わないよ。

    そんな小さいこと気にしちゃダメ!

    • 0
    • 23/10/13 18:24:36

    >>203
    仕方ないよ。年寄りは新聞とテレビが友達なんだから。

    • 0
    • 23/10/13 18:24:20

    >>213
    そんなのあったっけ?

    • 0
    • 23/10/13 18:24:16

    車両区別でナンバープレートが色分けされてるみたいだけど黄色はダサいよ。
    オリンピック関連で寄付すると変えられるんだっけ?変えても良いと思うよ。

    • 0
    • 222
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/13 18:24:02

    >>219
    それは白ナンバーと関係あるの??

    • 1
    • 221
    • マリッジリング
    • 23/10/13 18:23:48

    車の色に黄色が合わないから白にした

    • 0
    • 23/10/13 18:23:23

    >>198
    トピズレ

    • 0
    • 219
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 18:22:27

    >>207
    例えば熊本なら福岡ナンバー
    千葉なら東京ナンバー
    奈良なら大阪ナンバー
    みたいに主要都市でナンバー取得しろと言われるよ。

    • 0
    • 23/10/13 18:21:38

    普通車買えば全て解決

    • 7
    • 23/10/13 18:21:36

    >>205
    これはご当地ナンバーじゃない?

    • 0
    • 23/10/13 18:20:38

    >>203
    年寄りいじめるなよ、奴ら新聞とテレビが1番信用できるんだよ。

    • 0
    • 23/10/13 18:20:35

    >>205
    見たことあるー
    おしゃれだよね

    • 2
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ