金髪のお母さんって可愛い人多いし人気者。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • ウエルカムボード
    • 23/10/21 08:25:50

    ピンキリだよ
    似合っててかわいい人もいるけど、小汚くて下品な人もいる
    どちらかといえば、ほっそい目と眉とでかい図体のデブスが多いかなw

    • 1
    • 89
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/21 08:22:14

    うちの近所の金髪のお母さんは顔も服も可愛い人と自分で染めたであろう金髪のスッピンでダサいブタゴリラみたいな人が3人いるから、金髪に可愛い人が多い事はない

    • 1
    • 88
    • ベールアップ
    • 23/10/21 08:18:49

    >>85
    カラーリングしてる人なんて町に出ればうじゃうじゃいるから。金髪批判してる人は適応力が低い人だと思ってる。

    • 0
    • 23/10/21 08:11:53

    近所の無神経無教養顔面不細工のヤンキー道路族ババアが金髪なんだけど。

    • 1
    • 86
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 08:10:39

    ふーん、主が金髪なのか

    • 0
    • 23/10/21 08:07:37

    女子プロレスラーみたいな人しか居ないからキンパママって奇抜な物をお好みだから人柄も奇抜なんだろうとしか思わない。
    てか、金髪にして強さ強調してんの?
    X JAPANこよなく愛してキンパママみたいななんかそんな感じ。キンパで髪の毛でイキり倒してんでしょ。
    私的には昔からキンパってダサい。

    • 0
    • 84
    • ナイトウェディング
    • 23/10/21 08:01:08

    デブは金髪ロング率高くない?
    しかも自分でブリーチしたのかなってくらい汚い

    綺麗なハイトーンママはだいたい可愛い

    • 0
    • 23/10/21 07:57:50

    >>82わかる。真の美人顔を見た時の衝撃半端ないよね。

    • 0
    • 82
    • リングピロー
    • 23/10/20 15:31:05

    やばいくらい可愛くてびっくりした

    • 1
    • 81
    • カラードレス
    • 23/10/20 15:22:36

    私が知る金髪はデブでプリンヘアーの汚い感じで地元から出たことないタイプだな。
    治安が悪い地域に住んでてに口が悪くてママ友も同じタイプか姉妹で行動してる。

    • 0
    • 80
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 15:19:56

    ?????

    • 0
    • 79
    • リングピロー
    • 23/10/20 15:18:27

    >>78へー(笑)

    • 0
    • 78
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 14:16:10

    金髪ママさん可愛いよね!周りの目も気にせず金髪で堂々としてるし尊敬しかない!

    • 0
    • 77
    • ライスシャワー
    • 23/10/19 08:34:33

    可愛い人多いとか思うほど見かけないや

    • 1
    • 76
    • モーニング
    • 23/10/19 08:33:40

    そもそも金髪のママ見たことない。都内の中でもイケイケの地域にしかいないんじゃないの?
    田舎で金髪とか、全員が振り返るわ。
    明るい茶髪はいるけど。
    みんな金髪ってわかってる??

    • 2
    • 75
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/19 08:31:50

    感覚が学生みたいでしょうもないよ。

    • 5
    • 74
    • カラードレス
    • 23/10/19 08:12:40

    可愛いよね。金髪ママさん

    • 0
    • 73
    • マリッジリング
    • 23/10/16 06:49:36

    主の執着がキモい。

    • 7
    • 72
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/16 06:38:04

    >>64
    結婚式挙げない人はあるかもね

    • 0
    • 23/10/16 06:37:16

    >>61不倫しまくる子はヤバいね

    • 0
    • 23/10/16 06:33:26

    私の周りだと、できたらお近づきにはなりたくない。

    • 6
    • 23/10/16 06:33:18

    >>68
    そーだね(笑)

    • 0
    • 23/10/16 06:32:43

    金髪は似合う似合わないあるからなぁ。似合わないのに金髪しても周りの褒め言葉が嘘になるから、私はしない。

    • 1
    • 67
    • リングピロー
    • 23/10/16 06:31:28

    >>64
    指輪くらい買ってあげたら良いのにどうして買わないんだろうね。安いのでもいいよね。

    • 1
    • 66
    • カラードレス
    • 23/10/16 06:28:40

    >>64
    可愛いー。そのママさん!

    • 0
    • 23/10/16 06:28:06

    >>64
    うん。そのママは指輪貰えないだけで旦那居ると思うよー。リアルに、指輪くれないんだよね…なんて可愛らしいよ。 

    ウソじゃないならね。


    指輪くらい買ってあげたら良いのにねー。

    • 0
    • 23/10/16 06:22:20

    >>61

    不倫する金髪は嫌いなので、私が言ってるママさんは、そういうウソつきな女のことではありません。

    「結婚指輪してないけど相手が指輪くれないだけで旦那は居る」と昨年言ってましたから。

    なら、旦那いますよね。見たこと無いけど、ウソ言わないだろうし。

    • 1
    • 63
    • 最強美人妻
    • 23/10/16 06:22:14

    >>62
    学区とか住環境よく調べて引っ越してきたし、私も仲の良いママ友の家はみんな余裕あるけど、そのオバサンだけ多産で貧乏w
    場違いなんだよね、高齢で図々しいからわからないみたいだけどw

    • 1
    • 62
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/16 06:16:31

    >>61
    かなり荒れた地域に住んでるのかな…笑

    • 1
    • 61
    • 最強美人妻
    • 23/10/16 06:14:23

    人によるのかな?そんな人見たことない。
    うちの娘が通う幼稚園の金髪は高齢妊婦ババアで見た目ダサいくせに男に媚び売って不倫しまくるような女だから正反対なんだけどw

    • 5
    • 60
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/16 06:12:17

    >>58
    引くね(笑)金髪ママさんのカリスマ性としても、そのママちょっとアレだね…(笑)

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 06:11:22

    >>54

    他の子と仲良くしたら心中する!!って泣きながら言うから、金髪ママさんがメンタル心配してるらしいよ。

    • 0
    • 57
    • ウエディングケーキ
    • 23/10/16 06:09:16

    >>53

    (笑)

    • 0
    • 56
    • ファンシータキシード
    • 23/10/16 06:09:06

    >>36
    私も

    • 0
    • 55
    • ファンシータキシード
    • 23/10/16 06:08:30

    外人なの?

    • 0
    • 54
    • ケーキ入刀
    • 23/10/16 06:08:29

    >>53
    女同士睨むの?そのファンやばいね(笑)ファンって母親だよね?

    • 0
    • 23/10/16 06:07:39

    おしゃれな人と話せるだけでテンションあがる。

    なんだけど、
    今年度は金髪ママさんのファンが多くて、たまにファンに睨まれるから近寄れない日もある。

    ファン同士が喧嘩してるから金髪ママさんあちこち付き合って気疲れして、大変そう…。大丈夫かな。

    金髪ママさんが魅力的で人気者だからこそ、みんな本気でケンカするんだと思った。

    • 0
    • 52
    • お祝儀(1000円)
    • 23/10/16 06:04:16

    わかる。金髪ママさんもママさんの子供もモデル並みに可愛いから癒やされる!

    • 0
    • 23/10/15 23:54:44

    >>49髪質は傷んでなさそう

    • 0
    • 23/10/15 23:53:49

    その人は子持ちのオバサン(保育園で子供らに◯◯ちゃんのオバサンと呼ばれてる)だけど金髪が似合うから可愛いです。

    • 0
    • 23/10/15 23:52:22

    髪の毛キシキシしてるの気にならないんだから、たぶんいい人なんだろうなと思う(白目)

    • 1
    • 23/10/15 23:52:01

    突っかかってくる人がいますね。

    • 0
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/15 23:51:36

    金髪が可愛いの?
    おばさんなのに目立ちたがりなんてやばい

    • 3
    • 23/10/15 23:50:52

    >>45???

    ごめんなさい突っかかって来ないでもらえますか?

    • 0
    • 23/10/15 23:49:30

    金髪のお母さんなんてどこで会えるの?

    • 3
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/10/15 23:48:50

    金髪じゃなくても、主は十分良い人!

    • 1
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/10/15 23:48:08

    黒髪でいいよ。

    • 2
    • 23/10/15 23:46:14

    >>34
    私も金髪憧れたけど、多分似合わないから染めるのはやめた。らしくないと言われるし。
    その人は金髪でも違和感ないから、無理のないナチュラルな金髪だよ。

    • 0
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/10/14 18:55:24

    うちの学区の金髪のおばさんはホントにぶっとんでる。性格の悪さが滲み出てるわ。

    • 8
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ