【ジャニーズ】井ノ原快彦、ナレーション務める映画『すみっコぐらし』を降板

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/10/13 09:33:12

井ノ原快彦さん(47)が、ナレーションを務める『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』を降板することが、12日に映画の公式サイトで発表されました。

公式サイトによると「この度、現ジャニーズ事務所(10月17日付け「株式会社SMILE-UP.」に名称変更)の副社長及び新たに設立されるエージェント会社の副社長に井ノ原さんが就任されることを受け、『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』製作委員会とジャニーズ事務所、双方協議の上、本シリーズのコンテンツ特性と現状をふまえ総合的に判断し、井ノ原さんによるナレーションを変更することになりました」としています。

映画『すみっコぐらし』シリーズは今回が3作目で、井ノ原さんは1作目、2作目ともにナレーションを担当しています。映画は11月3日に公開を予定しています。

https://news.ntv.co.jp/category/culture/cdf30154faa14bb6926c61da5df6ec03

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ブーケトス
    • 23/10/14 20:23:39

    >>47
    結局ジュリーのお気に入りは仕事入るんじゃん

    • 1
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/14 19:53:15

    相葉は新番組決まったの?

    • 0
    • 23/10/14 19:50:22

    >>43外部から幹部入れたら良いのに、隠蔽したいからに感じるから

    • 1
    • 45
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 20:52:44

    NGリストに乘ったのはウソッチの方でしたとさ

    • 2
    • 23/10/13 19:51:35

    >>38
    ??

    • 0
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 19:29:46

    ジャニーズは新会社になってももうどこも使わないってこと?
    ジャニーズタレントが加害者みたいな扱い怖い

    • 4
    • 23/10/13 19:27:02

    子供も楽しみにしてたのに井ノ原も被害者みたい

    • 1
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/10/13 19:24:03

    これから戦いで忙しくなるからねw
    しょうがないねw

    • 0
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/10/13 19:11:14

    >>39
    双方話し合いしたと言ってもいのっちは降板したかったわけじゃないから

    • 1
    • 39
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 18:57:59

    双方話し合いした結果そうなったんなら、もう仕方ないよね。井ノ原目的でチケット買った人は可哀想だけど

    • 2
    • 38
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 18:57:24

    ネコ役で出演すればいいじゃん
    ネコなんだからさ

    • 1
    • 37
    • 句読点警察だ
    • 23/10/13 18:56:39

    >>36
    多すぎない?

    • 0
    • 23/10/13 18:55:07

    >>35
    いや、まず、子供はそういうの知らないから、ぶっちゃけ関係ない。

    • 0
    • 35
    • 元カレ参列
    • 23/10/13 18:52:28

    子供が怖がるからな
    しょうがないよ

    • 0
    • 34
    • ハネムーン
    • 23/10/13 18:49:38

    >>33
    ムリな気がするよね

    • 1
    • 23/10/13 18:43:12

    井ノ原がナレーションだから前売り買ってた人たちが、払い戻しできるのかってSNSとかで言ってたけど、どうするのかな?

    • 0
    • 23/10/13 18:41:16

    >>31
    え?
    井ノ原、ずっとナレーションの片方してたから、映画もそのままナレーションの片方してたんだよ。

    • 0
    • 31
    • 新郎新婦入場
    • 23/10/13 18:36:43

    >>30
    双方話し合いをして決めたんなら別にいいんじゃない?むしろ何故 井ノ原さんになったのかが謎

    • 0
    • 23/10/13 17:33:57

    そこまですることないのになぁ。

    • 7
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 17:28:20

    映画公開どーするん

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/10/13 17:27:46

    >>27
    昔はおっちょこちょいな性格だったのかな

    • 0
    • 23/10/13 15:33:37

    井ノ原くんって昔から後輩ジャニをおちょくる、っていうか…本人はじゃれてるつもりなんだろうけど、ふざけだしたら止まらない感じはあるよね。1回目の会見でも、なぁ~んかズレてるな…って思ったし、東山さんの側近みたいに出てきて、2回目の会見では記者に対して上から目線だし…東山さんは勿論、井ノ原くんも、あくまでタレントであって、お飾り社長とお飾り副社長なんていらないと思う。

    • 0
    • 23/10/13 15:24:24

    >>24
    また週刊誌の根拠ない記事信じきってる人きた。事務所辞めた方が本人に直でお金入ってくるのに工藤静香が夫の事務所に拘る理由がありません。

    • 0
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/13 15:21:46

    まあジャニーズはしばらく子供向けの仕事はできないだろうね

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 15:20:55

    >>21
    木村拓哉が辞めるのかは知らないけど…
    嫁が許さないんじゃないかなァ?

    • 0
    • 23/10/13 15:14:28

    >>21
    あんなに、って見たの?辞めるなよ、って言ってるところ(笑)木村くんがそんなこと言うわけないじゃん。あることないことなんでも記事にするのが週刊誌やネット記事でしょう。

    • 1
    • 23/10/13 15:12:27

    今回は降板してよかったと思う。っていうか井ノ原くんがやってたんだー…。
    そもそも社長がタレント、副社長もタレントで、経営についてもエージェント契約についても何もわからない癖に会見なんてするのが大きな間違いなんだよ。ジュリーと白波が裏で操ってるのに。

    • 2
    • 23/10/13 15:09:30

    >>19
    あんなに、キムタクって後輩に辞めんなよ辞めんなよって圧力かけといて、自分は辞めるの?じゃあ圧力かけんな

    • 0
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/10/13 15:07:31

    え、こんな急に降板して大丈夫なの

    • 2
    • 23/10/13 14:58:04

    >>11
    まだわからない。あれ事務所が辞めさせない為に先手を打って公式で言ってるだけのような気がする

    • 0
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/10/13 13:31:45

    >>17
    趣味はギャルいじめって当時、井ノ原が言ってた。

    • 0
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/13 12:48:25

    学校へ行こう世代だけど、いのっちって修学旅行なんかみてても、いじめっこのクセもろに出てたよね 腹黒そうだとは思ってた 坂本はしっかりリーダー出来てたね

    • 3
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 12:41:57

    エージェント契約だと、仕事ないタレントは収入ゼロになるのかな?
    今までは固定給とか少しは貰えてたのかもしれないけど。

    • 2
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/13 12:40:06

    >>14
    エージェント契約結ばなかった場合って今までの曲って歌えなくなる?

    • 0
    • 23/10/13 12:34:58

    でも井ノ原はまだいいよね。タレントとして仕事なくなっても副社長としての収入があるわけでしょ。

    他のジャニタレはどうしたらいいの?

    • 2
    • 23/10/13 12:29:31

    あらま、他のタレントも影響ありそう。

    • 2
    • 23/10/13 12:27:53

    >>10
    井ノ原がイメージ悪いんでしょ。そんなのが副社長の会社なら新規仕事とれないな

    • 2
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/10/13 12:20:50

    >>10
    木村拓哉

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/10/13 12:19:40

    >>9
    井ノ原さんが副社長になる新会社にはタレントは今日現在誰一人として所属してませんよね

    • 1
    • 23/10/13 11:53:31

    副社長の井ノ原がバンバン仕事降ろされてるんじゃ、タレントなんか仕事来なくなる

    • 3
    • 23/10/13 11:26:12

    ポスターとかにも名前隠しシールを貼らないと!っていろんなところが大慌てになってそう。

    • 1
    • 23/10/13 10:57:23

    11月3日公開なんて、もう出来てる筈なのに、今降板って、大変だよね。
    本上まなみさんが全部といっても、言葉も変わるだろうし、男性の声,女性の声だったのが女性の声だけになるのか…。
    さかなすたーな感じで藤原さんとかよさそうだけど、今から交渉は無理だったんだろうね。

    • 3
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 10:26:03

    これは正解。
    今の井ノ原はあまりにもイメージ悪すぎて作品の評判に影響する。

    • 9
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/13 10:23:22

    とかげ「俺のソーセージ食え」

    • 1
    • 23/10/13 10:18:27

    ただ辞めりゃいいんじゃなくて、大人なんだから最後まで責任持って努めろよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ