警察に車で尾行された

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/10/12 20:41:50

昨日警察にずっと尾行されてて怖いから逃げようとしたら車止められた。家族乗せていたのに私がクスリやってると思われたらしい。暗い夜道をずっと追い回されたら怖いよね?? 車の中も全部見られて気分悪かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/12 21:19:18

    車何?元カレがベンツで深夜止められたよ。
    しかも無免許だったけど弟のふりして免許証忘れたって乗りきってた

    • 1
    • No.
    • 15
    • ナイトウェディング

    • 23/10/12 21:16:19

    友達が自転車乗ってる時に職質受けること、3回
    何が引っ掛かるんだろうね、あーいうの

    • 2
    • 23/10/12 21:06:25

    警察24時観て思いついた?

    • 0
    • No.
    • 13
    • リゾートウェディング

    • 23/10/12 21:01:56

    警察さんいつも変なのの相手お疲れ様です

    • 3
    • 23/10/12 20:58:01

    >>3
    しつれいな警官だな!どんまいww

    • 2
    • No.
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/10/12 20:57:49

    >>9
    ほんとそれ。常識も知識もないのに権力持つから勘違いしてんだよ。クソだわ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/10/12 20:56:15

    夜近くで検問やってたとか?
    私も一回あるけど検問やってる前の道で曲がったのよ。そうしたら警察につけられて、何で曲がった!って言われたけど、ここが家だからって言って免許見せたら、笑って家だねって納得して終了だったことがあるよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 記念写真

    • 23/10/12 20:52:20

    >>3
    クソな警察官もたくさんいるからね。
    しょせん高卒がほとんどだもの

    • 2
    • 23/10/12 20:47:43

    >>3
    www

    顔が疲れてるって
    オバさんは夜はだいたい疲れてるのにね

    • 6
    • No.
    • 7
    • タキシード

    • 23/10/12 20:47:27

    警察は、常に正しい正義の味方じゃないから。
    理不尽な扱いするヤツも失礼なヤツもいっぱいいるから。
    権力の盾があるので、怒っても無駄。早く忘れることだね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • モーニング

    • 23/10/12 20:47:15

    夫も子どもも同乗していたんですが、夫が仕事で使う化学品が車にあったからと色々聞かれて怖くて。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 誓いのキス

    • 23/10/12 20:47:00

    それはない

    • 0
    • No.
    • 4
    • マリッジリング

    • 23/10/12 20:45:23

    逃げようとせずに110して「変な車に後をつけられて怖いです」って言えば良かったのに

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ