みんな、ママスタから離れましょうよ。

  • 働くママ
  • 匿名
  • 23/10/12 17:19:19

フルタイムの仕事から帰り、さっきみた某トピ


「判断できない奴は運転しないか滅びろよ」って書いてあった。

言葉遣いヤバい…。


改めてここって廃人の集いだと確信…(笑)


ネットみるくらいなら、ちょっと働こうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 18:43:32

    >>9
    小町推し……あっ(察し

    • 0
    • 23/10/12 18:35:47

    本当にそう思うよ
    言葉が酷すぎて母親と思えない方がたまに。
    これ異常だよね。若いママ世代は普通なのかな

    • 1
    • 9
    • お祝儀(1000円)
    • 23/10/12 17:54:53

    常識あるお母さんなら、発言小町や弁護士ドットコムとかかな。あとハウスメーカーの口コミのやつは荒れたのありつつ勉強になる。

    ここ、デキ婚したような学生ママみたいなのしかこない。


    ま、さ、か、
    執行部役員とか、フルタイムの正社員ママとか、トップ高校の子を持つお母さんは
    ママスタなんか見ないし、真に受けないっしょ。
    記事を見て、サイコパスぽいやつを危険認定するだけよね。

    • 2
    • 8
    • カラードレス
    • 23/10/12 17:48:04

    あらハンネ間違えたわ


    ここ、過疎ってるもんねw

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/10/12 17:47:31

    >>4

    確かにね(笑)

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/12 17:46:11

    >>5他ってたとえば?ガルちゃん?

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 17:34:23

    >>3
    ここは無敵のネカマが多いって他やってれば分かるよ笑
    茶化してるだけだよ

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 17:33:35

    >>3
    マ◯リでもネ◯ボラでもまともとに相談したり交流できるアプリたくさんあるのにこの過疎った掲示板やる理由なんてふざけてるだけだよみんな笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ