血液型 

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/10/12 08:40:21

血液型って関係ないっていうけど、よくよく考えてみると、男女共にo型またはB型しかまわりにいない。。。
A型またはABの人とは彼氏になったところですぐおわる。 
関係ないとは言われてるけど、いざ考えてみるとこうなってる。 o型の人、ABの旦那または友達います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/12 18:04:23

    >>3そんなのやってたんだ!
    私o型だけど、o型はみんな同じかといったら、環境が違うから違うだろうが、けど私、変な所こだわるし、基本みんなによく見られたいから八方美人だろうし、おおざっぱな考え。。当たってるんだよなぁ。。友達は一緒にプライベートでも遊んだり親しくなるのは、BかO。男に関しては、話が弾むのはOがおおい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ