☆スイカゲーム☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 71
    • タッカンマリ
    • 24/02/23 09:43:07

    スイカふたつ出来たことない、昨日はスイカが出来てもう一つメロンまでいったけど、コツを教えてください

    • 1
    • 24/02/23 09:10:53

    飛び出したり飛び出さなかったり

    違いは何だろ?

    パイナップルの柔らかさが、その時によって変わる気がする

    • 0
    • 24/02/22 14:50:16

    >>37
    スイカ2つはできるけど、まず割れない。
    小さなフルーツのせいで浮いてくる。

    • 1
    • 68
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 14:32:31

    最高で3953
    昨日は月間最高成績3419まで行きました
    得意かもしれない

    • 4
    • 24/02/22 14:19:20

    >>65
    ただの対戦機能を追加DLCで
    しかも180円も出すのか…
    素直に無料にすればいいものを…

    • 0
    • 66
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/21 23:29:08

    昨日久しぶりにやったけど2950で悔しい!
    すいか1つとパイナップル2つまでいったのにパイナップルの間のさくらんぼが邪魔した〜

    • 2
    • 24/02/21 23:25:31

    任天堂ダイレクトがスイカゲームの追加コンテンツ発表!

    対戦モード
    180円だね

    対戦でぷよぷよみたいになるんだね

    • 2
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 12:59:49

    >>63
    ああーメロンまでしかいかなかったー
    ももが邪魔なんよー
    ももだらけになる

    • 0
    • 63
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 12:49:51

    今からしよーかなーって、ちょうど思ったとこ

    • 0
    • 62
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/13 12:12:41

    スイカまであと一歩で決まって吹っ飛んで終わる

    • 1
    • 37
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/03 11:26:44

    スイカ作れたり作れなかったりするのは、なぜなんだ?
    でも、スイカ2つはまだ作れません。

    • 0
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/30 11:05:14

    ハマってないけどハロウィン企画でデイリーランカーはSwitch貰えると知って今朝やったよ。
    1200点くらいで諦めた。

    • 0
    • 23/10/30 11:03:18

    スイカ(カボチャ)ができたりできなかったりする

    同じようにやってるのに、なぜだろう?ってなるわ

    • 0
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 17:23:14

    >>33
    そうなんだ!ありがとう。
    Apple Storeにあるけどとらない方がいいのかな

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/10/27 17:22:01

    >>32
    アプリは全部偽物

    • 5
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 17:04:08

    アプリだとどれが本家なんだろ?
    なんか全部そんなにレビューもないし偽物感w

    • 0
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/10/26 10:30:04

    >>22
    今は韓国の方が嫌い

    • 1
    • 23/10/25 13:43:47

    ハロウィンバージョンでカボチャ、可愛い
    他の果物達のゾッとした顔が笑える
    それにしてもカボチャやスイカ2個とか、どうやったら作れるのかな

    • 2
    • 23/10/25 13:39:29

    >>28
    ハロウィンバージョンできた
    今から挑戦します!

    • 0
    • 23/10/25 13:24:52

    昨日子供がハロウィンバージョンやってたけど、今開いたら普通のスイカゲームじゃん!
    なんで?

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/24 18:08:52

    ハロウィンバージョン見づらいなぁ。

    • 0
    • 23/10/24 15:07:59

    ハロウィンイベントで、キャンディが降ってくるのもあるんだね

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 11:56:57

    >>24
    まじ?あとでやろ!

    ちなみに毎回スイカ作れるけど、3000点がなかなか越えられない。7000越えるとかどうやってんだろね。

    • 3
    • 23/10/24 11:46:56

    今日のアップデートで、ハロウィンバージョンになったね
    くだものの顔が変わって、ナシがふてくされていたりする

    上の雲も、デビルくんになってる!

    • 2
    • 23/10/20 19:53:29

    先日のアップデートは、何だったのかな?
    パイナップルの葉っぱ部分が変わったとか、容器の横の滑りが変わったとか、色々言われていますが、いまいち分かりません。

    どこか分かった方、いますか?

    • 0
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/18 08:46:04

    開発元は皆さんの嫌いな中国ですけどね。

    でも、面白いよね。

    • 0
    • 23/10/18 08:26:52

    2950まで行きました!
    (でも、たぶんまぐれ?)

    スイカは作れるようになりましたが、どこをどう間違えたのか分からないけど、点数がすごい低い時があったりして、どういうこと?と思うこともある。

    中毒性ありますね。

    ONLINEみると9999の人出てきましたね。

    • 0
    • 23/10/15 15:54:54

    私の最高は2400位です。
    気がつくパイナップルが3個有ったりして、何してるの?ってヘコみますw

    あと、ぶどうの先が刺さるとなかなか動かなくなる

    ぽんかんが埴輪みたいな顔つきですね 

    子供のお気に入りは上の雲ちゃんです

    この人気で、これのフルーツキャラのグッズとか出そうですねw


    今日もやり込んでますw

    • 0
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/14 22:50:24

    連続で進化するように大きい順に並べておくといいよ。

    • 1
    • 23/10/14 16:32:14

    メロンまではまだ出せる方だけど、そこからスイカまでが程遠くて泣

    • 1
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 12:03:04

    何回か3000超えたけどうまくやるコツがわからない桃と桃なんでくっつかない!?そこのさくらんぼどけ!ってなる

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/14 12:02:38

    すいかまだ1回もでてないw

    • 2
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/14 11:59:45

    ハマってます。
    上手な人のを見てたらコツをつかんで、3回3000こえました。
    スイカ出ると2500くらいはいける感じ。

    • 1
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/14 11:52:47

    トピ作ろうと思ってたんです
    主さんありがとうございます!

    二日目にしてスコア2841行きましたー

    • 2
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 11:51:45

    スイカ一個とメロン作ったらパンパンでその先作れる気がしない!あれ綺麗に作れる人凄いよね

    • 3
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/10/14 11:46:41

    あっ!私も最近ハマってる!奇跡的に一度だけスイカになったことがある。 なかなかスコアが2000いかないんだよな〜

    • 1
    • 23/10/14 11:34:00

    少しずつやって、四日目でようやくスイカ1つだけ作れました!

    子供達は、動いている間に下へ投げつけて?押し込んだりできるんですが、押し込む事がうまくできなくて、まだまだです。

    なかなか出来なくて投げやりになったりもしますがw
    面白いですね。

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/13 13:26:05

    さくらんぼがカワイイ。重いところもいい。

    • 0
    • 23/10/13 08:22:39

    私はまだ最高がパイナップルの状態で、まだ一度もスイカ出せてません。
    難しいです。

    • 1
    • 23/10/13 08:21:18

    >>7
    うちも子供が、パイナップルからスイカになるときに、弾けた拍子に他の小さなフルーツが箱から飛び出してしまって、GAMEOVERになってしまってました

    うちは昨日Switchの方のバグなのか?、GAMEOVERになってからも音が止まらず、画面が切り代わらなくなって、ちょっと焦りました

    何より、あの音楽が、本当に頭から離れなくなりますね(汗)

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 00:13:05

    スイカ一個が限界。
    パイナップルになるときに細かいのが飛び散って終わることが多いからパイナップルは敵認定してる。笑

    >>2
    めざましテレビかなんかでアプリ開発中って言ってたよ。

    • 2
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/10/13 00:08:03

    子供にせがまれてダウンロードしたんだけど
    子供寝てからやってみたらハマって日付変わった
    下の方でいちごを間に残すと微妙に辛いね?

    • 2
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/12 12:55:52

    え?!あれみかんじゃなかったの?今知ったよ。
    子供とやってるんだけど中々スイカにならない難しい。

    • 1
    • 23/10/12 12:50:22

    隙間ができてしまって入らなくなったり
    バウンドして箱が飛び出してしまったり
    少しずつズレてきて大きくなったり...。
    やってみないとちょっと解らない楽しさありますね!

    たまにみるYouTuberが、桃を"バーミヤン!!"って呼んでいて、笑ってしまいました。

    柿は、家の子供もみかんと呼んでました。


    スコア2000くらいからあがれなくなります
    まだまだです泣

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ