最悪、インフルだった

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/10/11 23:56:37

昨日の夜中から微熱が続いて、今日病院行ったら風邪ですねーって言われたんだけど高熱出たから、旦那に薬局で検査キット買ってきてもらったらインフル陽性だった。
全身痛いし、病院で検査してもらえばよかったー。
また病院に行くの辛い。子供小学生なんだけど、家族が陽性だったら休ませるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 00:10:06

    >>6下のお子さんそのまま発症せず大丈夫でしたか?
    体調に問題ないなら行かせたいなぁ。
    様子みて元気なら行かせようかな。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 00:08:43

    >>5ありがとうございます( ; ; )
    本当流行ってるんだと実感。皮肉にも今日、子供のインフルワクチン打つついでに診てもらった。
    これで子供インフルになったら可哀想すぎる…皆さんお気を付けてm(*_ _)m

    • 1
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/12 00:04:47

    うちは登校したよ!上の子がインフルだったけど、下の子は登校した。学校からも何も言われなかったよ

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/12 00:04:09

    流行ってるからねぇ。主さんお大事に

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 00:02:34

    >>2ありがとう、昨日の夜からずっと横になってて全身の痛みで眠れなくて。
    子供は任意なんですね。様子みてみます!
    心配ありがとうございます( ; ; )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ