自分のニオイ分かりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/12 14:22:36

    口臭だったら計測する機械があるみたいよ。
    それにワキを近づけてみたら?

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/12 14:20:16

    1日着た服とかにおうとほんのり洗濯洗剤のニオイと体臭っぽいけど、これがどの程度他人にとって不快なんだろう?と思って…
    自分的には汗かいたあとのブラはちょっと汗臭いなって思うけど、ブラ臭わせることでもない限り臭わないし、
    家族に聞いても臭くないとは言うけど、家族は麻痺してる可能性もあるじゃん?(笑)
    あと下の話でごめんなさい、自分では臭う気がするから嫌だけど相手は何も臭わないって言う。スソガとかはないと思うけど全く臭わない人なんていないよね?と思うから誰かに聞くのはあてにならないかなと思ってる

    自分で気づける人すごい

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/12 01:07:42

    旦那に聞けば?
    シンママならお子さんに聞けば答えてくれると思うよ

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/12 01:07:29

    私はカレー粉ようなスパイシー笑
    シークレットのジェルで臭い減った
    汗かかなければ臭わない
    服の臭い嗅がなくても脇に指挟んでグリグリしたら自分でも臭う時は分かる。
    生理の臭いはナプキン交換してないような臭いしてる人いるよね

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/12 00:52:35

    お風呂上がりに一日中着てた服の脇や股間のあたりを嗅いでみる

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 00:44:50

    家族に聞けば?

    • 2
    • 5
    • タキシード
    • 23/10/12 00:43:45

    私臭いからめっちゃ分かるよ。
    脇も頭皮も臭い。脇はデオナチュレでかなり抑えられる。

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 23:44:58

    >>3 どういう経緯でにおい分かったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ