息子に彼女がいる人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名の希望
    • 23/10/11 17:44:55

    名前知ってるぐらい。
    気にならない。
    ミドルネームがあってハーフっぽいので、ちょっと嬉しい。

    • 0
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/11 15:09:52

    全く妬かないし、チェックしない。
    今の彼女はまだ会ってないけど、元々彼女ぐらいは目の前で腕組んで歩かれても平気だったよ。

    • 1
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/11 15:04:51

    早くお婿さんにもらっていただきたい!

    • 1
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/11 15:04:40

    頼む、引き取ってくれって思う

    • 3
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/11 15:03:29

    この前息子の彼女と会ったけど、特に何も思わなかったわ。

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/10/11 14:39:42

    全くやかない。

    やくどころか、よかったねーーーーー彼女できてーーって思ったぐらい。

    • 3
    • 23/10/11 14:15:28

    >>6
    そういうのは嫌かも
    もしやってたら息子にお前がやれっていう

    • 2
    • 23/10/11 14:14:36

    ヤキモチ?!焼いてる人いたらやばいよ。そりゃ挨拶しない女連れてきた時は帰ってからネチネチ言ってしまったよね。

    • 1
    • 23/10/11 14:13:45

    うちの子を好きになってくれるだけで嬉しい
    我ながら親バカだわw

    • 3
    • 23/10/11 14:12:48

    やかないよ、わざわざチェックもしない。

    • 2
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/11 14:11:12

    うん やきもちはないな
    高校の時に初めて連れて来た彼女が可愛かった
    しょっちゅう来てたから食事もいつも一緒だったしね
    今の彼女は結婚前提なのかな 1回会っただけなんで何も分からないけど好きにすればいいと思ってる

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/10/11 14:08:45

    >>6
    えー想像したらいやすぎる。男女いるけど人様の家のキッチンは勝手に使わないよう入らないよう教えよう。

    • 2
    • 23/10/11 14:08:21

    焼かない。
    でも下品な所作とか、言動する子は引くな。チェックはしないよ。口も出さない。ただ、節度ある行動をするように息子には注意していたよ。

    話違うけど、最近の女の子は積極的だよね。ウチの息子、彼女の言うがままだったわ。ワガママだな、って思っていたら、息子が別れを切り出してサヨナラしていたわ。あ、私は会った事は無いよ。

    • 1
    • 23/10/11 14:06:51

    ヤキモチはまったくないけど…
    最初の彼女は、ちゃんとしようって意識がすごく伝わってくる子で私の姿が見えなくても大きな声で「おじゃまします」「おじゃましました」が言える子だった。
    今の彼女は、まぁうちの息子も悪いんだろうけど「おじゃまします」を言わないどころか玄関に靴を置かずに黙って靴を手に持っていつのまにか家に入ってる。
    一回息子にそれを注意したら靴は玄関に置いてるけどやはり黙って出入りしてる。
    比べちゃダメだとは思うけど良い印象はないわ。

    • 9
    • 23/10/11 14:06:10

    これは焼きもちなのかな?私が留守の間に公認の彼女が
    キッチンでお湯を沸かして時はイラッとした。
    あなたが居て良いのは息子の部屋だけよと思ったかな。

    • 7
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 14:05:54

    ヤキモチなんて焼かない
    勝手にやってくれって感じ
    彼女が、結婚したい!お母さんに会いたい!仲良くしたい!ってグイグイだった時は拒否した
    本当に結婚する子としか会うつもりないし関わりたくない
    しかもその子は所作とか以前にTikTokとかで有名な子らしくてSNS見る限り誰も賛成しないだろこんな事してる子って内容だった、子供には言わないけど
    他の子達の事は子供が喋ってくる内容しか知らないけどどうでもいいわと思って聞いてる

    • 2
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 14:02:05

    やきもち、、?
    心配とかならあるけど、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ