中3が一番太る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/14 08:50:31

    またお前か。

    • 0
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 08:13:26

    私自身が、中3の10月に部活辞めてから9kgくらい太ったわ。
    高校生になって半年で戻したけど。

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 08:08:00

    病院行きなさい

    • 1
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 07:55:01

    私は中三が一番太かった

    • 1
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/10/11 07:49:14

    また、おまえか。
    自作自演お疲れ様。

    • 1
    • 23/10/11 07:38:06

    私も中三が一番太かったし、娘も中三
    今高1だけど、あのときよりもその時特有のストレスも無くなり、食欲も少なくなり6キロやせた

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/11 07:20:22

    私自身が、中3の夏に部活辞めてから8キロくらい太ったわ。
    高校生になって半年で戻したけど。

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 07:10:18

    次女です。
    私立中学校にプールがないので平和。
    生理がきたのは中2の3月最終日で、中2の4月頭に身長が止まりました。
    中3の11月23日から太りだして
    中3の12月~2月まで丸々休みで一番太りました。
    身長148cm、体重MAX56kg。

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 07:06:14

    四女末っ子は初潮がきたのは中3の10月11日で、中3の11月23日から太りだして中3の12月に自由登校開始してから一番太りました。
    学校にプールがないので平和。
    中2の4月初旬に身長148cmで止まりました。
    中3の10月下旬から横に成長しました。
    胸が超貧乳でお腹ばっか太ってパンパンだった。
    通信制高校に入学して、44kgに戻った。
    身長148cm、体重56kg。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 07:01:15

    148cmですが、
    中3の44kgから10月の完全冬制服移行から体育の授業が無くなってから54kgに太った。高校入って、44kgに戻ったけど。

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/10/11 06:55:01

    次女は中3の11月23日から太りだして
    中3の12月~3月上旬まで一番太りました。
    中2の4月頭に身長が止まりました。
    身長148cm、体重MAX56kg。

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/10/11 06:54:00

    148cmですが、
    中3の44kgから10月の完全冬制服移行から54kgに太った。
    高校入って、44に戻ったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ