スタバの新作出るたび買うアホ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/11 17:03:27

    スタバ民がどうであろうと君には関係なかろう


    スタバ民には、スタバ民の珈琲が


    君には、君の珈琲がある





    • 0
    • 23/10/11 16:57:36

    >>29
    お前も必死だってwww
    人間いつ病気になるか分からないんだから健康診断受けてれば大丈夫、安心なんてことは無いんだよ。どれだけマクド好きなんやwww

    • 1
    • 119
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/11 16:49:04

    原価安いのにバカだよね!

    • 5
    • 118
    • バージンロード
    • 23/10/11 16:48:20

    スタバさえも行けない貧乏人が集まってるトピってここ?(笑)

    • 3
    • 117
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/11 16:34:09

    >>70

    レシピ分かるなんて元店員さん?
    ゆずシトラス、アイスにするとパッションティーにできるんだけど、めっちゃさっぱりして美味しくて私はすきよ。暑い日に最高

    • 2
    • 116
    • キャンドルナイト
    • 23/10/11 16:32:49

    >>110
    バブル期だったら、おごってもらうんじゃない?メッシーだっけ?自分では買わないと思うよ。

    • 0
    • 115
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 16:24:03

    苺と桃は必ず飲む。何年か前に、パイナップルもあって美味しかったけどお見かけしなくなって残念。他は惹かれないから、いくことがあったらアイスティーを頼む。

    • 1
    • 114
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/11 16:21:55

    >>82

    アホのおばちゃんなので新作出たら嬉々として飲むよー
    高校生のわが子の方が意外と新作より定番を好むようで、いつも抹茶Fか白モカ

    原価とか考えたって自分で作らないしなー
    家で作るなんてせいぜいカルピスソーダくらいよ

    • 6
    • 23/10/11 16:20:38

    >>109
    すぐ叩かれるじゃん

    スタバ叩いてるの、ここぐらいじゃない?

    • 1
    • 23/10/11 16:18:32

    そのくらいのノリほうが幸せに生きていけるよね
    人を見下して自分を見下して窮屈な人生よ

    • 3
    • 23/10/11 16:18:30

    >>110
    全然違うと思う。
    例えが下手すぎる。

    • 3
    • 23/10/11 16:12:30

    たぶんね、
    バブル期だったら
    毎年newモデルのスキーウェア買うタイプだよねwww

    • 1
    • 23/10/11 16:11:47

    >>103
    ママスタでも人気あるよ 世界のスタバだよ?

    • 2
    • 23/10/11 16:09:48

    私が甘党だからなのかフラぺってあまり甘くないよね。もっと甘ったるいのかと思ってた
    けど。

    • 2
    • 23/10/11 16:07:36

    月1でフラペ飲むだけで糖尿?
    今日、仕事中に買ってきた。
    今回のフラペはリピなし、かな。おすすめはしない。

    • 1
    • 106
    • リゾートウェディング
    • 23/10/11 16:07:20

    毎日飲んでるならともかく、新作出るたびぐらいで糖尿にはならないでしょ。

    • 7
    • 23/10/11 16:05:43

    飲み物に1000円弱出すのがスゴイ
    ランチ食べられちゃうよw

    • 1
    • 104
    • キャンドルホルダー
    • 23/10/11 16:04:25

    >>98
    スタバとモンサント社?気になって検索してみたら事実だった…

    • 2
    • 23/10/11 16:03:52

    ママスタでは人気ないはずなのにトピは伸びるんだよなー不思議

    • 1
    • 102
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/11 16:02:26

    >>99
    そんな頼み方はしないけど量が多いし甘ったるいから飲みきれないのは分かる

    • 0
    • 101
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/11 16:01:30

    毎日新作出る世界線?

    • 2
    • 100
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/11 16:00:50

    >>98
    めんどくさいのが湧いてきた

    • 5
    • 23/10/11 15:59:16

    甘いからなのか?節約なのか?1つのフラぺを家族4人で回し飲みしてたの見たことある
    けどフラぺは普通1人1つでしょ?

    • 2
    • 23/10/11 15:57:44

    トピタイ見ただけで吹いたわ。
    本当その通りだね。
    スタバなんか素材の管理もずさんでGわいてるそうだし、遺伝子組み換えと強力な農薬で名だたるモンサント社と組んで製品開発してるってのに。

    • 2
    • 97
    • マリッジブルー
    • 23/10/11 15:53:08

    女子力高めだけどちょいぽちゃのイメージ

    • 1
    • 96
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 15:52:32

    他人の金の使い道にアホだなんだとケチつけるほうがよっぽどアホっぽいと思う。
    ほっとけ。

    • 3
    • 23/10/11 15:49:57

    >>92
    仲良し!いいな、母娘で楽しめて(*^^*)

    • 0
    • 23/10/11 15:48:27

    朝このトピみて、出かけて、いままたこのトピあがってて(今日ママスタ2回目)
    1日中朝からママスタしてるより、ゆっくりスタバ行ける方がずーっと幸せだと思う(笑)

    • 4
    • 23/10/11 15:48:14

    ミーハー族だね

    • 0
    • 92
    • ウェディングドレス
    • 23/10/11 15:47:08

    娘が新作出るたび欲しがるから1つ買うけどインスタに載せたら私と娘で半分こで飲んでる。ママ友も毎回新作買うけど半分くらい飲んだら捨ててた。

    • 0
    • 23/10/11 15:46:42

    娘(高校生)がスタバ新作出るたび飲んでる。
    普段は、ダイエットダイエット言ってるのにそれはいいんだね…とちょっと面白い。

    私は甘い物大好きだけど、飲み物からじゃなくて固形物から取りたいから飲まない。

    旦那はスタバの値段見て、ラーメンと同等の値段だね。と言うからカロリーも同等だよ!と言っといた。

    • 3
    • 23/10/11 15:44:38

    新作が出るたびに写真撮ってSNSにあげたがるよねw
    みんな胃が強くて感心する。

    • 4
    • 23/10/11 15:43:56

    私は毎年スタバのクリスマス楽しみにしてる
    ワクワク感ハンパない

    • 5
    • 23/10/11 15:42:13

    >>85
    スタバ好きな人は味音痴

    • 0
    • 23/10/11 15:41:30

    >>83
    大丈夫です。誰でも働けます。うちのバアちゃん働いているよ。72歳。

    • 2
    • 23/10/11 15:41:11

    >>83
    確かに不細工もババアもいないよね
    覚えること多くて大変そう メニューも季節ごとに変わるしね

    • 2
    • 23/10/11 15:38:06

    どれ頼んでも美味しくないのにね

    • 3
    • 84
    • ハネムーン
    • 23/10/11 15:37:09

    ハロウィンの新作
    ビジュアルやばくない?笑

    • 5
    • 83
    • タキシード
    • 23/10/11 15:36:17

    >>78

    スタバぐらいよっぽど暗くて不細工でババアじゃない限り働けるよ?

    • 3
    • 82
    • ブーケ・トス
    • 23/10/11 15:36:16

    高校生ならわかるけどおばちゃんが新作新作言ってたら確かにアホに見える

    • 5
    • 81
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/11 15:36:01

    やっぱりスタバトピって盛り上がるね!

    • 4
    • 23/10/11 15:35:07

    >>76

    ゴン茶の方が、台湾茶がベースなのでさっぱりしていて美味しそう。
    甘さや氷の量も調整出来るし。

    • 1
    • 79
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/11 15:34:55

    そうかも笑

    • 2
    • 23/10/11 15:34:17

    >>47
    ノリというか態度が気取ってる。スタバで働いてる私は選ばれたのよ!凄いのよ!みたいな?スタバで働くのはステータスなのよ。

    • 1
    • 77
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/11 15:30:27

    初夏のメロンフラペチーノだけはいただく

    • 5
    • 23/10/11 15:29:20

    あのデザートみたいなドリンク飲む機会ないなぁ。間食したら太るし、食事直後はお腹いっぱいだしな。
    スタバってそんなに美味しいかな?

    • 1
    • 75
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/11 15:21:23

    ママ友にいる太ったおばさんがそう。ランチ後にスタバでフラペチーノ飲むのが好きみたい。新作出るたびあれ飲んだ?ってすぐ聞いてくるけど私コーヒーもブラックしか飲まないしフラペチーノは20代の頃が最後ってくらい飲んでないし甘いのがちょっと。
    毎日おやつ食べてるし夕食後も甘いもの食べてるみたいだしすごい太ってるし、絶対早○にすると思ってる。

    • 3
    • 23/10/11 15:20:00

    だいたい季節の変わり目とかでしょ?
    年に数回じゃん。
    たいしたことなし。

    • 6
    • 73
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/11 15:18:34

    >>70
    こういう事言う人ってやっぱりなんでも原価がーとか言うタイプなのかな。
    友達にいたら嫌だな。一緒に食事とかしたらご飯不味くなる。

    • 7
    • 72
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/11 15:09:43

    >>71

    消えない消えない
    毎日ではないし、多くても月5千くらいじゃないかな

    • 4
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ