パートのおばさんから怒鳴って電話

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/10/10 19:04:59

3週間前に始めたパート1人仕事なんだけど私は木金だけでもう1人1年勤めてるおばさんがいて、簡単な清掃だから初日だけ一緒にやって仕事教えてもらったの
その日に、ゴミを捨てる日を聞いたら「ゴミ袋に半分以上溜まったら捨てればいい」と言われたから守ってたのにさっき電話がかかって開口1番大声で、週末に捨てるに決まってるでしょー!!!って叫び続けてて久しぶりに人から怒鳴られた、滅びてくれよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/11 05:44:06

    おばちゃん。言ってること変わって面倒なこと多いけど。
    そうなんですね、分かりました。気をつけます!っておばちゃんを慕っているイメージで言っといたら優しくなるよ。
    女優になりきって、出来る先輩を慕う後輩をイメージする。

    • 2
    • 40
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/11 05:31:05

    >>38
    掃除、小さな工場、早朝品出し
    こういう怒鳴る女の人が、多い

    • 1
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 04:36:28

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/10/10 21:50:00

    清掃の仕事の実態もそんな感じなんだね…

    • 1
    • 37
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 21:43:55

    >>35
    怒鳴られっぱなし?

    • 0
    • 23/10/10 21:33:49

    >>35
    私もだよ
    まだ、電話なら楽だ

    • 2
    • 35
    • ファーストバイト
    • 23/10/10 21:33:18

    私も今日おばちゃんから怒鳴られた。

    自分の思った通りじゃないと怒鳴ってくる。

    面倒くさい。

    • 4
    • 34
    • ナイトウェディング
    • 23/10/10 21:30:34

    若くても年寄りでも性格だよ。
    うちの職場は、若い奴でいつも怒ってるやついる。

    • 2
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 21:26:59

    >>32
    わたし不条理なこと言われるとガマンできない性格だけど今日のところは黙っておく、お互いがんばろう!勝つまでは

    • 1
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/10/10 21:00:26

    三軒、清掃行って 三軒とも怒鳴る 威圧するばぁさんいたー
    清掃にはこう言うばぁさん付き物なんだなっておもって働いてるわ…
    まぁ言われっぱなし 部屋に呼ばれ鍵閉められバンバンバンッて壁ドン的に威圧され続けたのには 我慢の限界きて
    ぶちギレしてしまったけど…そしたら相手辞めちゃった

    二軒目は、無視無視無視無視して録音して上司の前で毎日疲れるーとか言って流したら いつの間にか相手消えてた

    三軒目は、怒鳴り散らされてたけど 新人いびりで有名でみんなやられてたからみんなで愚痴りあって流してたわ。そんな中、私正社員の話が出て管理者になったんだけど それと同時にパートのおばちゃん全員分の連絡先を交換するはめになった… そしたらその怒鳴りばぁさんから休みだろうが、夜だろうがバンバンバ連絡が…
    たぶんこれが嫌で ここの管理者が辞めたり変わったりしたんだろうね。
    私も今 戦ってる最中だよ…
    お互い頑張ろう!
    とりあえず、そんなに嫌ならシフト減らしておきますねって言って減らしまくってるわー
    そのまま消えてもらう 新しい人募集かけてもらったわ

    • 6
    • 31
    • プチギフト
    • 23/10/10 20:16:05

    >>24首かしげてきたらそれくせですか?たけしみたいですね!ダンカンこのやろーって空気読めない感じで言う
    ため息ついたらため息つくと幸せ逃げますよーってニコニコして言う

    • 2
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/10/10 20:10:19

    自分が言ったこと忘れるのよ、おばちゃんは!

    • 4
    • 23/10/10 20:06:35

    >>24
    なんか身体のへんお年寄りみたいに曲がってますよ?背骨湾曲とか大丈夫ですか?んー、、気のせいかな、お大事にしてください。

    って言う→けっこうこれ嫌味なるよ

    • 1
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:57:19

    >>24
    それもめっちゃ嫌な感じ

    • 0
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:55:22

    >>25
    おばさんが辞めたらいいのにって思っちゃう

    • 0
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/10 19:50:59

    基本、怒鳴る大人は大嫌い。

    • 6
    • 25
    • プチギフト
    • 23/10/10 19:49:28

    いきなり辞めておばちゃん困らせてやればいい
    理不尽に怒鳴られるのでもう無理ですって

    • 5
    • 23/10/10 19:48:52

    そんなわっかりやすいパワハラしてくれて羨ましいわ
    うちのお局は私が何か仕事やるたびに半笑いで首傾げてくんの。それかため息つきながら首振る。
    「何か?」って聞いたらなんにもー?だって。

    なんかいい対処教えて。

    • 4
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/10/10 19:48:35

    せっかく1人仕事なのにメールでしょっちゅう連絡とか勘弁して欲しいね
    メモか連絡ノートにでも書いておいとけよって思うわ

    • 6
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:47:16

    >>20
    ちょっと酷かったか?怒鳴られた直後だったから

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:46:30

    >>19
    狂ったみたいに怒鳴り一方的に続けて切ったから口挟むひまなかった

    • 0
    • 23/10/10 19:44:43

    滅びてくれよってワードいいね笑

    • 8
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/10 19:44:28

    私だったら怒鳴り返すかな うるせーって笑 怒鳴らなくても聞こえてるよって言う

    • 1
    • 23/10/10 19:43:47

    怒鳴るおばさんて見た事ない。
    コソコソするおばさんはたくさんいる。

    • 2
    • 23/10/10 19:41:02

    ダダのモラハラじゃん

    • 6
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:39:44

    >>15
    メールのダメ出しが私には無関係なことだったんで、謝る必要はないと思ったけど、いつも嫌な思いをさせてすみませんで最後は締めました

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 19:34:51

    >>12
    ダメ出しにストレートに詫びて欲しかったんじゃないの?
    主は説明のつもりで返信してたんだろうけど「屁理屈こねて非を認めない、生意気で反抗的な新入り」って印象が毎週毎週積み上げられてしまったんでしょ
    で、これまでは「そうだったのウンヌン」っていう「大人な対応」してたけど、もう、そうするキャパが無くなっちゃったんじゃない?

    • 1
    • 23/10/10 19:21:19

    まだ、1人仕事だから良かったね
    毎日なら、行く気なくすよ

    • 7
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:21:17

    >>10
    2人で回す現場だからお互い都合悪い時のために連絡先教えてっていう言われたら断れなかった

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:20:11

    だいたい毎週月曜日にダメ出しのショートメールが届いてて、それは違います、こうだからこうしましたってその都度返信して「そうだったの、それなら悪かったわ気を悪くしないでね」ってやり取りを繰り返してたんですが今日は怒鳴って電話、疲れる

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/10/10 19:18:25

    店長か、仲いい人にしか連絡先おしえないよ。そういう分別ない休みの日に電話かけてくるやついるから

    • 4
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 19:18:04

    滅びてくれよとかひっくり返ったとかさぁ、ジワるんだけど。

    • 6
    • 23/10/10 19:16:50

    言う事がコロコロ変わる人いるよね。
    こちらは聞いてないのに言ったって言いはるし。

    ドンマイ。

    • 7
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:15:29

    >>2
    そうなんですか?
    わたしずっと病院清掃してきてそんなことされたこともしたこともなかったからびっくりしてひっくり返ったんです

    • 2
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 19:13:48

    >>1
    管理事務所なんですけどゴミは1日にスーパーの袋いっぱい分も出ないし、ゴキブリが出ると怖いので虫が寄りそうなゴミは自宅に持ち帰って処分しているんでスーパーの袋半分位です

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/10 19:13:40

    うちの職場にもいるよ。怒鳴りまくり、パワハラババア。
    あんな人初めて見た、ってぐらいすごいよ。
    珍獣並み。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ