なんの相談もなしに勝手に決めやがった。少し長文になります。

  • TV・エンタメ
    • 33
    • モーニング
      23/10/10 16:14:37

    みなさん愚痴聞いてくれてありがとうございます!!!
    義姉が言っていた「親に頼んだけどダメって言われた」は事あるごとに見てもらってたみたいです。
    いつだか義実家行った時に義母さんが私に「全く、娘は大したことない用事でも預かって!ってすぐ連絡してくる。友達とランチするから預かってほしい。連れてくとうるさいから!って言われたんだよ。◯◯さんは子供二人いるのに見習ってほしいわ。」と言ってきたことがあったので。
    義母さんも呆れてて多分断ったんだと思います。
    そんな人だから私が1回でも引き受けたらこっちに頼もう!ってなりそうになってきつく断りました。
    「どうせ家にいるんでしょ?」この言葉が何よりイライラさせましたね。
    勿論旦那に対してが一番腹立ちますが。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ