コロナを5類にしたのは正しかったと思う?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/10/10 09:40:17

コロナが弱毒化したと言うけど、感染者数も死者数も全然減ってない

私も8月にかかったけど、高熱と喉の痛みで死ぬかと思った
いまだに咳と嗅覚と倦怠感は治らない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 10:15:58

    正しかった

    もうそれしかないから。
    いつまでも緊急事態やってられないよ。店への補償。個人の保護。国はボロボロよ。
    だから増税しまくってるんだろうし。これ以上無理なんでしょ。


    でも、この前、知り合いが家族でコロナになった。まだ治らないって。かなり辛いらしい。

    • 1
    • 23/10/10 10:13:08

    正しかった

    子供達の負担が大きい。
    古事記がクレクレ五月蝿いから、5種で良い。

    • 3
    • 23/10/10 10:12:01

    正しかった

    子供にこれ以上我慢する生活させるのは可哀想すぎるよ。
    でも薬不足や病院ひっ迫が起きないよう事前に対策しててほしかった

    • 3
    • 6
    • 引き出物
    • 23/10/10 09:55:31

    正しかった

    感染者数も死者数も発表されてないのに、
    どうして減ってないとわかるの?

    • 1
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 09:53:49

    正しかった

    みんなよく3年間ちかく我慢したよね。
    もうあんな思いは嫌だ。でも今コロナにかかるとすごいお金とるよね。ちょっとそれはどうにかしてほしい

    • 2
    • 23/10/10 09:52:07

    正しかった

    いつまでも引きこもっていられない。
    子どもはすぐに大きくなっちゃう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ