おっさんや未婚の変わった子より嫌われてるって私に何か原因あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • フラワーガール
    • 23/10/10 08:57:44

    >>31
    愛美はアリスの事は大キライやんな?
    アリスも愛美がキライみたいやし。

    • 4
    • 23/10/09 23:45:40

    >>39
    お礼までが自演セットだから
    さすが手慣れて上手だねぇ

    • 3
    • 39
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 23:41:33

    >>36
    ありがとうございます( ω-、)
    あなたのために真面目になりますm(_ _)m
    あと、自演だと言われてしまって申し訳ないm(_ _)m

    • 0
    • 23/10/09 23:38:42

    >>36自演おつかれさまー(笑)

    • 3
    • 37
    • タキシード
    • 23/10/09 23:27:08

    >>36
    自演するな!恥ずかしい

    • 5
    • 36
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/09 23:25:33

    私は好きだよ!
    次はどんなトピ立つのかなってワクワクしてる

    • 0
    • 23/10/09 23:04:03

    >>27
    その人達に毎年誕生日の当日にプレゼント欲しさに連絡してるの?
    今年誰かに怒られたよね?(笑)

    • 2
    • 34
    • タキシード
    • 23/10/09 22:57:58

    リアルでは素を出すと一発で嫌われる経験を何度もしてきてるから、普通の人間のフリして誤魔化しながら生きてるけど、本当は性格最悪だからリアルの善人ぶりでストレス溜まりすぎて、その鬱憤晴らしにママスタで人を騙し、暴言吐いて、満たされない認証欲求を爆発させている哀れなアラフォー

    • 3
    • 33
    • 元メンバー
    • 23/10/09 22:57:06

    私も昔はたんたんトピに言ってたけど愛美ちゃんのいい加減なところと好き勝手するところに嫌気が差して行かなくなった。

    • 7
    • 23/10/09 22:54:57

    愛美は主婦でお笑い芸人ではないんだからママスタ民に好かれようって無理に笑ってもらおうって考えなくていいから
    ただただうざいだけ

    • 2
    • 23/10/09 22:54:09

    >>27
    ちなみに、主要メンバーって誰?
    あんたが大好きなアリスはいるの?

    • 0
    • 23/10/09 22:53:49

    >>20謝って済むなら警察要らないよ?
    ずっと嘘ばかりついてるから、嫌われたんでしょう?自業自得だよ。
    そんなに落ち込むなら、ママスタ辞めればいいじゃん。辞める辞める詐欺じゃなくてさ、本当に辞めたら悩まないよ?

    • 2
    • 23/10/09 22:53:15

    >>27
    表に出ないってことは、ママスタには居ないってことでしょ?つまり、ママスタにあなたの仲間はいない。

    • 1
    • 23/10/09 22:51:59

    試しにたんたんで仲間に点呼とってみなよ。IDだして返事してくれる人何人残ってるかさ。

    嫌われてないって思ってるなら、できるよね?

    • 2
    • 27
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:50:36

    >>25
    たんたんはもう表に出たくない人もいるから主要メンバーは裏でLINEグループで繋がってる。

    • 0
    • 23/10/09 22:49:23

    >>24
    リアルでまともに人付き合いしてる人が、身バレするようなことして、児相に通報される行動とるわけないでしょ?

    • 3
    • 23/10/09 22:47:56

    >>22
    たんたんでも、誰にも相手にされてないじゃん。あんなに過疎ってるのに気づいてないの?

    • 3
    • 24
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:44:40

    >>23
    私、リアルでは性格悪いとか言われた事ないで?
    めちゃくちゃ気遣い出来る人だと言われてるし、大人しくて自分が!自分が!の人間じゃない。
    ファッションを見せるのも笑って貰おうと思ってやってるだけ。

    • 0
    • 23/10/09 22:41:14

    最近調子にのって性格悪いのにやたら自分は美人アピール酷くて姿見にダサい服きて頭おかしい事ばっかりじゃん
    そもそもママスタで人気No.1って誰も思ってないし

    • 2
    • 22
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:36:48

    ずっと嫌いって言われたり批判されたりするのは愛情の裏返しと言うか、そういういつもの流れだと思っていたけど、最近本気で嫌われてるんじゃないかと薄々気付いてきた(;ω;)

    • 1
    • 23/10/09 22:33:41

    >>20
    トピでなんで嫌われてるか聞いてるから、理由を答えてるだけだよ

    • 1
    • 20
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:29:46

    >>18
    だからそれは三浦さんに勘違いさせるようなトピを立てて申し訳なかったと謝罪してます。

    • 0
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 22:28:57

    >>18
    春馬さんファンなの?

    • 0
    • 23/10/09 22:26:52

    >>16
    私も。このトピ本当に傷ついてる。
    傷が癒えなくて、、、困ってる。

    だから、何回でも貼るからね。

    • 3
    • 23/10/09 22:25:27

    >>16
    勘違いすんな
    まず愛美に楽しいトピだねって言わせる事を求めてない

    • 1
    • 16
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:22:57

    私さ、結構傷付きやすいからさ、強がってるけど結構悩んでる。
    みんなに楽しんで貰おうとした事でも凄い批判される事があったりしていつも悪い方に話が進む。

    • 0
    • 23/10/09 22:18:40

    >>12
    本気で分からないのは障害者だからよね

    • 3
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 22:18:14

    >>12
    馬鹿ではすまない不快です。

    • 2
    • 23/10/09 22:18:10

    >>12
    だから、これだってば

    • 1
    • 12
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/09 22:17:02

    なんでここまで嫌われてるか本気で分からない!Σ(×_×;)!
    馬鹿な事をしてるだけで別にそこまで言われるような事した?

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/09 22:16:18

    >>5
    一年中虚言癖で平気で人騙して楽しんでる最低な人

    • 2
    • 23/10/09 22:16:13

    >>5
    これね。何回でも貼るからね。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 22:16:01

    >>4
    そう言えば横尾たん一瞬出て又いなくなったね。

    • 0
    • 23/10/09 22:15:20

    >>5
    ん?これ>>2遊んでるですむと思ってるの?

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 22:15:12

    他コテになりすまして、下ネタ投稿してたから嫌い。汚いパンツ載せたりするから大嫌い。

    • 1
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 22:15:10

    愛美がいないとこでフォローしてる人もいるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ