みんな私よりクズなことした事ある?

  • なんでも
  • 翔クンは可愛いしイケメン
  • 23/10/09 21:38:29

水がダメな虫に水をかけたり池みたいなの作ってそこに入れたりした(ホント申し訳ない)

飼ってる金魚の背びれを掴んだり追い回したりした(病気で死んじゃった ホントすまない)

何回も万引きしてやろうと思った

どう?私の事知ってる人はもうお分かりかと思うけど性根が腐ってるんだよ

愛美もクズって言われてるけど私なんてもっとクズだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 23:21:38

    言葉では謝ってるけど、本心から悪いと思ってるならこんなトピ立てるわけないわ

    • 2
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 23:20:46

    >>30そうですw爬虫類かわいすぎ
    野生の蜘蛛見つけると餌だーラッキーって握っちゃいますよ

    • 0
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/09 22:56:41

    子供の頃はまんびき
    結婚してからはふりん
    あとはチワワやプードルなんかをわざと抱っこして落とす
    言うこと聞かない柴犬には殺虫剤をかけまくる
    洗剤スプレーしまくる

    • 1
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/10/09 22:41:18

    >>24
    ヒョウモンとかのエサ?ヒェッ

    • 0
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 22:34:34

    >>28
    凍らせたのは野生のやつだよ。捕まえてきたやつ

    • 0
    • 28
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 22:17:44

    >>27

    お母さんにバレて叱られたのにまたペットを殺したってこと?

    • 0
    • 27
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 22:11:34

    >>20
    外に連れてって地面に置いて空気入れで押し潰した。気づいた母親がすぐ外に来て隠す前に叱られた。
    生きたまま凍らせた。母親に見つかって叱られた。

    • 0
    • 26
    • タキシード
    • 23/10/09 22:11:20

    小さい頃に親戚の家に行ったときお金盗んだ。友達結婚してもお祝いあげなかった。
    当時、お食い初め知らなくてやらなかった。
    3年間セフレいた。

    • 2
    • 25
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 22:11:17

    >>23なんで?

    • 0
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/10/09 22:09:45

    スーパーで働いているけど、
    自分のお店にクレーム入れたよ

    お客様お問い合わせから入って、メール送って後日店長から謝罪のメールきたわ(笑)
    すみません

    • 1
    • 23/10/09 22:09:27

    >>18ガチやん

    • 0
    • 23/10/09 22:07:47

    違う分野だけど16年不倫継続してるクズです

    • 1
    • 20
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 22:06:14

    >>17どうやって圧死させたの?

    生きたイモリを冷蔵庫に保管したの?
    死んだイモリを冷蔵庫に保管したの?

    • 0
    • 19
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 22:04:59

    ありんこ何びきも潰した

    家に(バッタに)死体があるわ…
    こわ

    • 0
    • 23/10/09 22:02:22

    若い頃でいいなら、喧嘩相手の顔をカッターで切ったり、援交してジジイの財布を盗んだり、未成年で風俗で働いたりしたことあるよ

    • 3
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 22:02:17

    なに?残虐自慢?

    友達の亀を水に沈めて殺そうとしたけど失敗した。
    つかまえてきた蝶々をバラバラにした。
    飼ってた金魚を圧死させた。
    イモリを瓶に入れて冷凍庫に保管した。

    普通じゃないよね。でも不思議と大人になった今ではじぶ何て事をしてたんだろって思えるよ。

    • 0
    • 16
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 22:00:41

    他にもあった

    無断転載した


    他にもあると思う

    • 0
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 21:58:18

    バクチクも読めないって主ってクズでバカじゃん

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/10/09 21:56:55

    >>12爆竹ばくちくだろ

    • 1
    • 12
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:56:03

    >>11セメントとか持ってるの凄いね

    内容からして子供の頃の話だよね?

    あとばくたけ(?)ってなに

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/09 21:54:16

    無い
    せいぜい蟻の巣にセメント流し込んだり蛙のお尻に爆竹詰めてぶん投げたり
    甲虫の首に糸を巻いて飛ばして遊ぼうと思ったらみんなグルグルになっちゃってほどいてやろうと思ったらクビチョンパになっちゃたりトカゲ?の卵を速く生まれさせてやろうと殻を破ってあげたり靴屋で新しい靴に履き替えて来たり店番のおばあちゃんの気を引いて外のアイスケースからごっそり頂いてきたり
    そんな程度しか出来なかったわ

    • 0
    • 10
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:49:19

    >>9えー?どんなことやったの、

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/09 21:48:27

    私のほうがグズだよ

    • 0
    • 8
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:46:20

    >>7いや、「してやろう」って思った時点ぇマズイでしょ

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 21:45:43

    万引き未遂なら悪くないじゃん。
    私なんか20も下の男とやっちまったわよ
    風俗バイトしてるクズさ。

    • 0
    • 6
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:43:44

    >>2このハンネは1人かってこと?

    何人か分からないけど成りすましがいる…

    私はモノホン

    • 0
    • 5
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:42:36

    >>3してやろうと思ったけどしてない

    • 1
    • 4
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/09 21:42:08

    >>1クズで「あっ!」って思い出したから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ